南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)

南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)
 正統派アイドルのトップを走ると言ってもいいアッキーナの写真集にしては評価がイマイチだなと思いつつ購入してみたのですが、やや納得です。雑誌(ヤングガンガン)に既出のグラビア+撮りおろしということですが、そのせいか内容に一貫性がなく、「卒業」というテーマからも離れているように感じられました。可愛さや美しさ、エロさとなど、人により求めるものは色々でしょうが、そのどれに対しても中途半端な気がします。撮る側の問題も相当あるかと・・。著名な写真家が撮影したときの彼女のグラビアには息を飲む事も多々ありますし、アッキーナの魅力を引き出せてないと感じました。DVD付とはいえ値段も高い。 (amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

ぜんぶウソ VOL.4 [DVD]

ぜんぶウソ VOL.4 [DVD]
 ドキュメンタリーのようなコントですので、気が付いたら真剣に観てしまいますが、我に返るとなぜあんなに真剣に…と自分でも思ってしまいます。今回はパッケージがオードリーということからもわかりますが、春日さんと若林さん中心のコントです。
いつもの「楽屋でぜんぶウソをみるタレント」はアッキーナ。
小さい画面にチラチラ映るアッキーナがかわいらしいです。

人志松本のすきなものの話で、若林さんが小沢さんの名前とエピソードを上げていたのですが、ああ、このことか!と納得のシーンが多々有ります。オードリー若林さん好きにはおすすめの一品です! (amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

南明奈写真集「アッキーナ」

南明奈写真集「アッキーナ」
南明奈写真集「アッキーナ」
 めざましテレビの早耳トレンドNo.1で見てから気になっていて、最近コミック誌のグラビアでチラホラ見かける様になったので買ってみました。クリクリした目と弾ける様な笑顔がとても可愛いです。一世を風靡した、ア○フルのチワワの「くぅちゃん」が人間の女の子になったらこんな感じかも。(^^)
近々2冊目の写真集も発売される様なので、そちらも楽しみです。 (amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

南明奈 SMILES save the earth!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD]

南明奈 SMILES save the earth!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD]
 同名写真集のメイキングというか、付録と言ってもいい内容。DVDオリジナルのチャプターも有るが、割合は少ないし、フィルターを掛けているっぽい画像なのでちょっとがっかり。ほとんどが、画面一杯に動き回るスタッフやスチールカメラマンの背中が
メインで、落ち着いて観賞出来ない。メジャーアイドルとはいえ、この内容では高すぎ! (amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

オッキーナ―南明奈写真集

オッキーナ―南明奈写真集
 めっちゃ笑顔がかわいいです。水着もたくさんあります。あと後半結構大胆な写真が出てきます。特にプールから上がるときの水が滴るお尻のアップ、ブルーの下着姿での写真がけっこういい感じです。 (amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

南明奈 ハッピーエイティーン [DVD]

南明奈 ハッピーエイティーン■ [DVD]
 明奈ちゃんのイメージは、明るく元気。ファーストから今回の作品まで、ただ明るく元気なだけで、女性の持っている色気がまったく感じない。そろそろ飽きてきた。 (amazon.co.jp レビューより)


南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

南明奈 アッチーナ [DVD]

南明奈 アッチーナ [DVD]

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

南明奈 最強少女 [DVD]

南明奈 最強少女 [DVD]
 最近の夢雲までを見てみて、あらためて最強少女を見返してみたが全体的に画がキレイだし、それなりに見たいところがしっかり出ていた作品のように思えた。何よりアッキーナの笑顔が他のものと少し違って見えたのは僕だけでしょうか・・素直な笑顔というか・・素はしらないけど、カメラワークもわりと好きでした。とにかくこの作品の評価はもう少しあってもいいような気がします。僕の中ではあっきーなのDVD作品の中では上位にいます。(amazon.co.jp レビューより)

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR