An Adult Aki―ほしのあき写真集

An Adult Aki―ほしのあき写真集
 案外芸歴長いんですよね。星野亜希時代から注目はしてますけど。あまり顔に年齢の出ない人ですが、既に20代後半です。テレビとか見ると年齢なりにしっかりした人みたいですけどね、実は。この写真集ではタイトル通り、それまではあまり見せなかった大人のほしのあきを見せてくれます。エッチさは相変わらずですけどね。 (amazon.co.jp レビューより)

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

ほしのあき fantasia [DVD]

ほしのあき fantasia [DVD]
 これは、本編の内容より特典映像で、ほしのあきが艶ぽい表情で優しくマッサージをされるシーンがよい。 (amazon.co.jp レビューより)

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD]

篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD]
 この娘の賞味期限はあと一、二年でしょう。それまでの間にどこまで大胆になれるか…この作品もいままでリリースされたものと比べて特に変化はありません。ファン以外は買わなくてもいいかも。でもジャケットの写真みたら見たくなるよね。 (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

tomorrow―星野亜希写真集

tomorrow―星野亜希写真集

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

アイ・キャンディーほしのあき写真集 (サブラDVDムック)

アイ・キャンディーほしのあき写真集 (サブラDVDムック)
 sabraムックは熊田曜子や大久保麻梨子など今の旬のグラビアアイドルをよくムック本にしますが最近はいろいろ出すのでチェックが難しいですね。今回はほしのあきの写真集ですが最近雑誌等で露出が多いせいかこんなものかなって感じでした。何か同じようなポーズ、というか見たことありそうな感じでした。想像をかきたてるような着エロも後半部ありますが・・・。付属のDVDも付いていての価格としては普通です。(amazon.co.jp レビューより)

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

山岸伸デジタル写真集ほしのあき[DVD]

山岸伸デジタル写真集ほしのあき[DVD]

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

ファインダーラブ ほしのあき ガイドアルバム

ファインダーラブ ほしのあき ガイドアルバム

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール

ほしのあきスポエロ七輪 (Bamboo Mook)

ほしのあきスポエロ七輪 (Bamboo Mook)
 全体的に良い。個人的には、競泳用水着のカットが好みです。なんなら全部、競泳用水着だけでもイイぐらい。袋とじのローションのは、べつに無くても良かったかも (amazon.co.jp レビューより)

ほしのあき(ほしのあき)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR