篠崎愛 フラウ [DVD]

篠崎愛 フラウ [DVD]
 いままでロリっぽさばかりだった彼女が、大人っぽさを狙った作品だと思いました。奥様は無理だけど、女子大生っぽい雰囲気になってたと思います。肉体も、前のプリッ!とした感じから、すこし重力を感じるユラッ!という感じなのもエロさを倍増させてました。 (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [DVD]

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [DVD]
 収録時間が、短いのが難点ではあるけれど、奄美大島のきれいな海をバックに、愛ちゃんが弾けてます! 相変わらず、きれいな肌と、ムチムチボディが魅力的で、特にジャケ写の水着では、今にも、こぼれそう! それと、何よりも以前より表情が豊かになり、表情の一つ一つが魅力的ですね。泥染めTシャツ作りでの悪戦苦闘ぶりは、見所で、愛ちゃんの素の部分が出てます!(amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

桜サクトキ―篠崎愛写真集

桜サクトキ―篠崎愛写真集
 確かコンセプトは「和」だったと思いますが、まぁ特に「和」でもないような。確かに弓道着を着たり和風温泉のお風呂での撮影や浴衣を少しはだけたりしてはいますが、唐突にビキニだったりセーラー服だったりパジャマだったりで、いつもの写真集と特別変わりないです。特に露出が多いわけでも少ないわけでもないです。愛ちゃんのボリュウムはといえば、これも(良くも悪くも)お変わりございませんので「前作までの篠崎愛ファン」なら買い。以前の「もうちょっと痩せていたころのファン」なら買わないことですね。個人的にはかなり気に入りましたが。でもなんとなく、いつもの作品より「癒される表情やポーズ」が多いような気がするので「癒し系写真集」としてならオススメ(笑) (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

篠崎愛 Balloooooon [DVD]

篠崎愛 Balloooooon [DVD]
 決して美人じゃないけれど何となく可愛い愛ちゃんです。しかし出るところは出てるという奇跡の体型ですね。まだ若いと言う事もあり青い硬さが残る身体を堪能できます (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

タイトル未定 [DVD]

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

START DUSH!!―篠崎愛1st.写真集

START DUSH!!―篠崎愛1st.写真集
 顔がのっぺりしてますね~。赤ちゃんみたいです。可愛いというか可愛らしい女の子です。胸も大きいというふれ込みで人気ですが、まあ確かに大きいです。同級生にこんな子がいたらたまらないでしょう!ただ体型がぽっちゃりしてます。
 もともとぽっちゃり体型は嫌いではないし、安めぐみ姫も大好きです。いかんせんそれを超えています。しかしこの子が痩せたら普通の女の子になってしまいそうです。このままでいいんじゃないかなとも思います。 (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

篠崎愛写真集 「みるく色の愛」

篠崎愛写真集 「みるく色の愛」
 愛ちゃんの写真集を見たのは「みるく色の愛」が初めてですが、とても良いです。愛ちゃんとsexしたい。写真集見ながら愛ちゃん犯すことを想像して抜いて思わず愛ちゃんに白濁液をぶっかけてしまいました。 (amazon.co.jp レビューより)

篠崎愛(しのざきあい)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR