杏さゆり写真集

杏さゆり写真集
 杏ちゃんを知ったのは、ヤングジャンプでした。その時とってもかわいい。水着がよく似合うと感じ、さっそく写真集を買っちゃった。でもとっても満足しています。杏ちゃんのかわいらしさがとても出ている写真集になっていますよ。(amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

杏さゆり17歳Fine.[ビデオ] (ときめきアイドル白書 65)

杏さゆり17歳Fine.[ビデオ] (ときめきアイドル白書 65)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]
 真悠子ちゃんは初回の写真集で現役女子校生なのに素晴らしいボディーの持ち主でしかも一発目から現グラドル中で最小と思われる極小ビキニだったので私は即死でした。
その余韻を保ちながら今回のDVDの発売でした。期待通りオープニングから豊満なバストを強調し、砂浜を極小ビキニで駆けるシーンはリピートは100回位したのではないでしょうか?おかげで後半まで体が持たないので前編通して見る事があまりないですが、彼女のボディーを写真集以上に強調したシーンが多く、ベッドシーンではまた骨抜きにされました。この後の作品では真悠子ちゃんは痩せてしまい、バストのボリュームも少しダウンし、肌が荒れて来たのでまずはこの作品をお勧めします。6つ星です。(amazon.co.jp レビューより)

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

あんずDROPS―杏さゆり写真集

あんずDROPS―杏さゆり写真集
 ここのとこ、癒し系ブームだの、キュートな写真集だのといってぶったるんだ。写真集が多かっただろ。色気のかけらもない写真集で想像力を頼りにせっせと夜の自慰行為にふけっていた諸君、安心したまえ!小野真弓なんて目じゃない!杏さゆりの魅力満載の写真集あんずDROPS、絶対買です。(amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

Departure―杏さゆり写真集

Departure―杏さゆり写真集
 杏ちゃん、凄く可愛いですね~!!制服がとても可愛いです。プールで水と戯れている写真も最高でした~。メイキングDVDでも可愛い笑顔を見せて下さって…(^^)これからも頑張ってもらいたいです。(amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

Charm―杏さゆり写真集

Charm―杏さゆり写真集
 今回の写真集は従来の作品以上にセクシーな表現に富み、くびれの見せ方、妖艶な下着姿、胸騒ぎの腰つきなど、彼女の魅力を最大限に引き出しているカットが満載です。民族衣装に身をつつんだ異国情緒あふれるさゆりさんなども拝め、その悩ましいまでの美しさが十二分に堪能できる作りになっています。一見どころか必見の価値あり、かもしれません。 (amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

月刊 杏さゆり (SHINCHO MOOK 83)

月刊 杏さゆり (SHINCHO MOOK 83)
 髪形をショートカットにしてのさゆりさんの写真集!全部ポラロイド写真での撮影で、少しスナップ的、あるいは身近に感じられます。さらにさゆりさんの全身のビキニ、ワンピースの水着も数カットあり、セクシーでスタイルの良さに感動!幼少の頃から今までのインタビューもさゆりさんを、今以上に良く知れました。少し光源が暗いのが残念です、僕は、買って良かったと思います。最近始まったドラマのエピソードと少し重なって想いが、倍増します。順調に芸能界で成長していてうれしいです。(amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール

杏さゆり写真集anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS

杏さゆり写真集anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS
 やっぱり杏ちゃんのスタイルは最高です。とくにクビレ・・・。さらに、今回の注目のラバーペイントがとても挑発的です。これはもう、買うっきゃないでしょう。 (amazon.co.jp レビューより)

杏さゆり(あんず さゆり)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR