岩佐真悠子写真集「M.I.2」

岩佐真悠子写真集「M.I.2」
 初期写真集で彼女の強烈なバストに夢中でしたが、ブレイクしてダイエットしたのか痩せてしまいましたね。顔もきつめになり、肝心のバストも小さくなったように感じました。彼女のファンなら買いでしょうが、フェロモンを追及する方には少し物足りないかもしれません。水着シーンも減り、極小ビキニも無くなって寂しい思いです。復活に期待しています。(amazon.co.jp レビューより

)
岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~ [DVD]

岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~ [DVD]

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」

岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」
 グラビアアイドル・岩佐真悠子のファースト写真集(2004年の作品)です。タイトルどおりの16歳~ヤンキーっぽいルーズソックス制服姿がちとヤバそうで印象的な美少女ですが、とにかく脱いだらスゴイの一言!キツめの表情の合間に見せる、まだあどけなさも残る可愛い笑顔からは信じられない~すべての男を虜にするT154.5ながら、B83W58H86のメリハリボディーには興奮を抑えきれないものがあります。

表紙にあるような濡れた制服を脱ぐと眼前に現われる弾力感のあるおっぱい、思いのほか量感たっぷりでありながら、あくまでまろやかなカーブを描くヒップラインが男の本能を刺激せずにはおかない。下半身をむっくりと刺激するセクシー美少女・岩佐真悠子、珠玉の一冊。(amazon.co.jp レビューより)


岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集
 現在、「安めぐみ」と言えば良い意味でも悪い意味でも「普通の」アイドルだ。バラエティ番組でもよく見かけるし、写真集やDVDの露出度も高くない。

が。実は彼女は今の位置に辿りつくまでの下積み期間がかなり長い。グラビアは主にエロ系雑誌に載り、知名度もそんなに高くはなかった。そんな時期があるのだ。この写真集はそんな時期に出されたもの。初めて店頭で見た時は「安めぐみ・・・。ああ、そんな名前の人いたな」程度にしか思わなかった。

その後、雑誌グラビアや「ノーブラ宣言」のキャッチコピー等で興味を持ち購入。・・・内容はキャッチコピー通り。
乳首を出したカットは全くないが、隠し方は秀逸。本当にノーブラ(と言うか上半身裸)のカットは多い。
隠し方の例は表紙の「ボクシンググローブで隠す」の他、
・シースルーのシャツだけ着て両胸のポケット(非シースルー)で隠す。
・前方にビキニのトップを(洗濯物干すみたいに)ロープに吊るした状態で
後方に上半身裸で立ち、「身に着けていないビキニトップで」胸を隠す。
などなど。

彼女がブレイクした今となってはまさに「お宝」であろう。もう一度このような内容の写真集出すとは思えないし。ちなみに以後の彼女の写真集・DVDはこの作品の購入者を狙ったのか
表紙やジャケットを着エロっぽく見せて実際の内容は違うといったものが多いので購入時には注意が必要。 (amazon.co.jp レビューより)

安めぐみ(やす めぐみ)のプロフィール

岩佐真悠子 DVD-BOX

岩佐真悠子 DVD-BOX

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

cocoon [DVD]

cocoon [DVD]
 やたら特殊効果や白黒映像を挿入するとか水着シーンがないということはないのでモデルの真悠子ちゃんが好みなら買っても大丈夫でしょう。
今回は普段着やお喋りのシーンが多いですね。彼女のキャラを印象づけようという狙いなのかな?

ただ何だかんだといってもこういうイメージ映像は水着姿で動くシーンが多いほうがいいという人が多いでしょう。その点では前作のミスマガジンの方がいいです。(amazon.co.jp レビューより)

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

岩佐真悠子写真集「M.I.2」

岩佐真悠子写真集「M.I.2」
【使用衣装】
セーラー服/Tシャツ&ジーンズ/ビキニ(白・水色・黄色・赤紫・オレンジ・青・黒・黄土色・多色柄もの)/チューブトップドレス/ビキニ+迷彩風衣装/シースルードレス

幼いというには色っぽすぎるし、オトナというには無邪気すぎる。そんな絶妙な立ち位置にいる、可憐な小悪魔さんの記録。(amazon.co.jp レビューより)

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ [DVD]
 「Beach Angels」シリーズは何人かのグラドルのを見ていますが、どれも内容がいいですね。ボルネオのタウン情報をまゆちゃんがレポート、プールサイドでのまゆちゃんへのインタビュー、そして水着シーンももちろんあります。水着だけで音楽が流れるシーンばかりだと飽きがきますが、この作品はバランスが取れていて良いですね。お勧めです。 (amazon.co.jp レビューより)

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR