優木まおみ smart life [DVD]

優木まおみ smart life [DVD]
 まおみチャンの賢さを前面に押し出しつつも、時々無意味に水着姿・下着姿にになり寝そべっていたり、セクシィなポーズをとったりと見る者を否応なく興奮させてくれる。上着などを脱いだ時や仰向けになったときに見えてくる、まおみチャンのか細くスレンダーな体、浴衣から見えるか弱そうな背中は絶品である。
最後もセクシィなドレスに身を包んでひとつひとつ誠実にインタビューに応える姿は、彼女の真面目でひたむきな性格が伝わってきて親しみやすく、好感が持てた。また、おでこが広いところもなにげによかったと思う。 (amazon.co.jp レビューより)

優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

熱帯夜―優木まおみ写真集

熱帯夜―優木まおみ写真集
   まおみがグラビア向きで無い、乳が無い、という評は当を得とらん。グラビアは牛ではないんで、乳だけではない。まおみのへそから下は、セクシー皇帝・森下千里と互角や。サブラのおまけグラビアでのまおみを見ると分かるように、ある時点から吹っ切れて居る。おそらく、最初は学芸大を出るか出ないかの時期に歌手デビューしたが、鳴かず飛ばずで、水着に芸能活動を賭けた、とみますけども、経緯から考えて、なかなか心から水着に徹して居らんかった。ある時期から、クリーミーに微笑えみつつ、カメラに向けて股を開くようになった。異様にもっこりした股間にぜひ挿し入れて、もっこりにペコペコと押し当てたい、とかなりのファンは思うはず。コペルニクス的転回といえますわな。ただ、その時期がいつかは、わては時系列的にまおみDVD/写真集を観て居らんので分からんです。本作は、過渡期なんかな?最近のグラビア、DVDがお勧めです。(amazon.co.jp レビューより)

優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集

マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集 
   単純にグラビアタレントを想像すると失敗するかも知れませんが自分的には気に入っている作品です。まだグラビアに不慣れな感じは否めないですがそこがまた彼女のいい所なんではないでしょうか?(amazon.co.jp レビューより)

優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

マオブック優木まおみ写真集 (サブラDVDムック)

マオブック優木まおみ写真集 (サブラDVDムック) 
 私好みのタレントさんです。なかなか過激な衣装があって嬉しいですね。私の好きな全身写りの立ちポーズが少ないのは不満です。メイキングのDVD付きなのですが、なかなかいいです。写真集にないビキニで遊んでいるシーンも楽しい。(amazon.co.jp レビューより)


優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)

月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)
 水着のみ。これも表紙で期待させるだけという出来。インタビューがおもろいけど、写真集の本来の趣旨からは外れるんだよなぁ。(amazon.co.jp レビューより)

優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
 まおみさんといえば、暗めの室内で濃いメイク、色っぽい表情、というイメージが強いかと思います。特に雑誌のグラビアなど、短いページ数では独特の存在感と魅力があるように感じます。

今回はその対極のイメージでしょうか。明るいハワイの空の下、ナチュラルメイクで、意外なくらい自然な表情を見せてくれます。リラックスした笑顔が多く、健康的な色気といったおもむきです。

前作「熱帯夜」において色っぽい下着でセクシーさを追求したのとは対照的に、まおみさんのもつナチュラルな素材の良さをうまく生かした今回の写真集、アイドルの写真集とするなら、完成度はかなり高いと思います。私としてはこういう方向性もありだな、と思いました。個人的にはとても満足しております。

ただ、構成はあくまでもナチュラル系であり、ポージング・アングル・衣装も例えばカメラ雑誌のモデルさん特集にみるような
美しさであることを踏まえた私の評価であることをご了承下さい。男性雑誌で見せてくれるような強めの色気を期待される方にとっては、表紙以上にセクシーなページは殆どないような気がしますので、購入に際しては注意が必要かとも思います。あと、付録のDVDには余り期待しないほうが良いかと思います。制作サイドの意向なのか、どうしても高学歴であることをアピールしているように思える話し方が多いように思えます。もっと楽しそうに、自然に微笑んでいて欲しいと、私などは思いました。18分ほどしかないのも、ちょっと残念。 (amazon.co.jp レビューより)


優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)
 最近テレビでの露出が多くなったので大分遠慮するようになってしまったのだろうか。ファンとしては,「僕だけにその体を見せて。他人には余り見せないで。」という気持ちは十二分に在り,非常に複雑な気持ちである。然し,商品としてはまぁ合格点だと思う。甘くして★5つでもいいかなと思うが,4で妥当な線であろう。今後の作品がどうなるのか,非常に微妙なところであり,更に出していくのか,隠していくのか,僕もどっちがいいのか分からない……。(amazon.co.jp レビューより)

優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

MAOMI YUUKI GET FREAKY

MAOMI YUUKI GET FREAKY
 まおみさんを好きで写真集を買います。もっと普通に まおみさんが見たい。きれいな、まおみさんを見たいです。アートなのか よく分かりません。まおみさんは星5つ。米原さんの人選ミスだと思います。(amazon.co.jp レビューより)


優木まおみ(ゆうき まおみ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR