磯山さやか 「イソヤマニア」 (扶桑社ムック)

磯山さやか 「イソヤマニア」 (扶桑社ムック)
 近接接写、透明板に身体を押し付ける、身体を濡らす、ローアングルなどタイトル通りのマニアックな作りになっています。

なお、巻中にプロデュサーの製作日記があります(製作サイドの視点で書かれてます)。なぜ、プロデューサーの仕事ぶりを知らなきゃならんのだ、と思いながらも読むと結構おもしろい。第三者視点な分、磯山さんの仕事ぶり、プロ意識の高さが垣間見えます。(amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

Morning Star [DVD]

Morning Star [DVD]
「明日試験がある」といいつつ元気に飛び跳ねる磯っちの正統的なアイドルVです。水着でブランコ、ミニスカバトンガール、セーラー服でキャッチボール(ミニスカで飛び跳ねるのであわや、、)などなど。題名はアイドル界の新星の意味だろう。その名にふさわしい初々しさがいっぱいです。(amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

アイドルワン 磯山さやか「Catch!」 [DVD]

アイドルワン 磯山さやか「Catch!」 [DVD]

 チャームポイントは柔らかい胸とか言っている割にはそれほど胸を強調することもなく、どちらかというと元気で可愛いキャラだったさやかちゃんが今回突然のイメージチェンジ!黒いビキニや胸と背中が大きく開いた黒いワンピース水着で、かなり大人っぽくセクシーな姿を見せてくれました。

高校を卒業したからなのか?突然のセクシーショットにかなりドキドキしてしまいました。と言っても今までどおりの元気なさやかちゃんも健在で、猿のマネをしながら猿と戯れるシーンはかなりいけてます!(笑)(amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン [DVD]
 磯っち特有のぷにぷに感満載です!!!最初から見所!おっぱいを中心にお届けしてます。白い三角ビキニが映えてます!ネコポーズの磯っちをおっぱいを軸にカメラがゆっくり磯っちを撮影します。磯っち=ぷにぷにおっぱい!というコンセプトをしっかり持っている様です!

 バランスボールも披露!!磯っちの可愛い声も収録されています。今の磯っちよりもやや田舎っぽく垢抜けていませんし、色も黒いです。処女っぽい女の子のイメージ?ぷにぷにが好きな人にはたまらない作品です!!!ただ収録時間が少な目がな点がネック…。(amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD
 かわいくて、楽しい磯山さんの魅力が凝縮されています。アイドルDVDというと、イメージ的な物が多いですが、このDVDはそれだけで終わりません。グランセイザーやCMで気になりはじめた方には、文句無しにオススメの1本です。 (amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

磯山さやか写真集『yes no』

磯山さやか写真集『yes  no』
 磯山さやかさんの写真集を買ったのは、2冊目(もう1冊は、前作の「郡上に行ってきました」を購入)。今回は、八丈島をロケ地にして、南国に二人で旅行に来たような写真になってます。

  今回の写真集では磯山さやかが、もう可愛くて可愛くて…。購入して2日目ですが、3回以上は見てます。私は、通常写真集は1回見たらしばらく見ないことが多いので、今回は当たりだったみたいです。他の方のレビューは、だいぶ厳しくないですか?

 彼女の明るくてお茶目な感じも見て取れる1枚もあれば、繊細な感性が表れている1枚もあったりで、もう1回見たいなぁ、と思えた写真集でした。やっぱり磯山さやかは笑顔が、可愛い!昔とメイク・髪型・髪色も変わってきましたね。メイクは、童顔で茶髪なのでギャルっぽく見えますが、たぶん梨花っぽくしたいのかも。25歳くらいの女の子ならトップモデルの梨花に憧れるものね。今のメイクの方が、年齢に合ってると思います。

 何を求めるかで評価は分かれるとは思いますが、私は磯山さやかの女性としての可愛らしさが出てて好きでした。

 それにしても、帯のキャッチコピーは何とかならないのか?男ウケNo1.ボディみたいなのが書いてあるのですが、磯山さやか本人が思っていることと周囲の考えている方向性が違うような…。コアリズムでの企画・Frauでの写真も同じように思いました。ブログで、周囲の進もうとしていることとのギャップに悩んでたと書いてあったけど、こんな売り出し方に戸惑っているのかなぁ。女の子が、ヌードになるとかどれだけ勇気がいることか考えたことあるの?本人の意思を置いて進もうとする周囲に戸惑い、無神経さに悩んでたのかも。でも、頑張れ、負けんな磯山!(amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2006年 10月号 [雑誌]

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール

Pre Pri‐17―磯山さやかファースト写真集

Pre Pri‐17―磯山さやかファースト写真集
 まだデビューしたてで、あまり磨かれてない印象です。pureな感じでいいとも取れますが、セクシーさに欠けます。
表情が硬くてあまり惹きつけられません。ワンピースが多く、Fカップがいまいちよくわからなくて、残念です。ネクタリンかsoftがお勧め。 (amazon.co.jp レビューより)

磯山さやか(いそやま さやか)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR