オノマユ―Mayumi Ono PERFECT MAGAZINE (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

オノマユ―Mayumi Ono PERFECT MAGAZINE (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
 小野真弓ちゃんもデビューして10年になるんですね。あのCMで一躍有名になりましたが、意外とベテランなんだなと思いました。それに加えてここまでくると、雑誌ボムのレギュラーに近いですね。  さてこのビジュアルブックですが、最新のグラビアもしっかりと載っています。下手な小細工をせずに真弓ちゃんの魅力たっぷりですね。この水着だけで勝負というのが私は好きです。ボムが長年に渡って撮り貯めていたグラビアも、順を追って観ると歳を重ねる毎に色気を増していく真弓ちゃんを堪能できますね。その他のパートも見所いっぱいで、その中でも宣材写真は新鮮ですね。こんな写真もあったのかとファン必見だと思います。  最も印象に残ったのが一万文字インタビュー。良くも悪くもアイドルらしくない内容だと感じましたね。読者に媚びようとか良い面を見せようというようなインタビューではないです。それだけ自分の言葉で自分の考えを伝えているのでしょうね。さて皆さんはこのインタビューを読んで、「小野真弓」にどのような印象を持つのでしょうか。  今までとこれからを収録した本書は現時点では集大成と呼べる作品だと思います。インタビューに書かれていたことを目標にするのであれば、グラビアで真弓ちゃんを目にする機会は減ってゆくことでしょう。そして目標に近付いた時、真弓ちゃんはどのような表現を会得しているのでしょうか。ファンなら手元に置いておきたい一冊です。これからもオノマユから目が離せませんね! (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

小野真弓 my favorite blue [DVD]

小野真弓 my favorite blue [DVD]
 初めてのMUSIC DVDです。南こうせつの野外コンサートに飛び入り(?)参加してる様子は必見です。 その時の衣装もアイドルしてなくてすごく新鮮。 これだけでもファンには必見です。 今までの水着DVDに飽きた方にもオススメです。 (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

re:action [DVD]

re:action [DVD]
 企画が充実した作品です 結構無理難題なことを押し付けて 小野真弓のリアクションを楽しもうというのが コンセプト? カメラだけ持たされて街にほうりだされたり いろいろな試練を次々こなしていく小野真弓 でもそんな中でもサービス精神は忘れていません (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

MAYUMI in 7COLORS [DVD]

MAYUMI in 7COLORS [DVD]
 いいんです。本編「引越しの日に出会った」がトホホなドラマでも。 このメイキングだけで立派な作品です。 撮影風景にあのイモ男優(名前も覚えちゃいねぇ!)がチラチラ登場するシーンはこちらでカットして、真弓さんのネグリジェや水着姿をひたすら堪能しましょう。 再生速度を少し遅めにするのがお勧め! デビュー直後の真弓さんのはにかんだような笑顔や、少々ぎこちないポーズがとても新鮮です。 小野真弓ファンであれば是非チェックしましょう。 (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

小野真弓 photosynthesis [DVD]

小野真弓 photosynthesis [DVD]
 なんというか、水着の真弓ちゃんもいいんですが、素の部分がとってもかわいいです。ラストの回転遊具で目がまわってしまうあたりなんて、ああ、なんとも(笑) このごろTVにも出ずっぱりなクネクネさんですが、女優さんになっても、バラエティの人になっても、いつまでもピュアな素の部分を大切にがんばってほしいです。(amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

小野真弓 LOVE SIGN [DVD]

小野真弓 LOVE SIGN [DVD]
 とにかくかわいい。その点だけは間違いないと思われる。 最新の動く小野真弓を見れただけでもファンなら納得するはず。 ただし写真集「内緒」のシースルーシーンの映像はなし・・・当然でしょうか。写真だから写せるんであって動画は見えちゃいますもんね。 ファンしか買わないと思うし、ファンだから納得する映像。 最近彼女はむっちりして色気がすごいね・・・。 (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

SHOXX2004年2月号増刊 小野真弓写真集「cheer!」

SHOXX2004年2月号増刊 小野真弓写真集「cheer!」
 小野真弓の写真集である。今回も彼女の屈託の無い自然な、優しい笑顔が溢れている作品だと思う。付録としてサイン入りの来年のカレンダーがついてくるし、年越しは、紅白、格闘技もいいけど、この写真集とともに(笑) (amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

小野真弓写真集「フクワライ」

小野真弓写真集「フクワライ」

 表紙の写真に代表されるように、ただ、笑顔を撮影しているだけじゃない。  真正面からの写真のように、単純なアングルでもない。  既発の写真集と同じように、水着、スマイルの点で共通するものの、違う!  顔の表情だけでなく、腕、手、脚など全身で喜びを表現している。  カメラに背を向けて、逆Y字に開いた股の間から、顔を出したショットは、アングル、表情ともに最高。  青空に両手をいっぱい広げたり、背筋をピーンと伸ばしたり・・・。  もちろん、得意のペコちゃんスマイル健在。水玉模様の水着を着た小野真弓氏は、フォークでさしたフルーツを口に入れて、目は横へ。かわいい。  水着の紐が解けて、落ちそうなピンクの水着を手を押さえて、おっきく口を開けている写真は必見。  表現力、演技力の成長が伺える。それを引き出したカメラマンなどスタッフのサポート力も大きいといえる。(amazon.co.jp レビューより)

小野真弓(おの まゆみ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR