手島優 Iがいっぱい [DVD]

手島優 Iがいっぱい [DVD]
 ゆうちゃんファンの僕としては少しもの足りなさを感じました。 今までの作品とあまり変わらない気がしました。 やはり魅力のあるゆうちゃんですから、もう少し大胆さがあればと期待します。

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

With you「手島優」 [DVD]

With you「手島優」 [DVD]
 同時期の彼女の作品をお探しであれば『癒しの女神』の方をお薦めいたします。 顔も可愛く胸もあるんですが、編集も粗く、アイデア的な演出も皆無なんで楽しめる部分が全く無い作品でした。 (amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]

日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]
  顔もなかなか可愛いし、スタイルも抜群。何処に目をやればいいのか目のやり場に困るのがまたいい。
俺はテレビで日テレジェニック決定のニュースで優ちゃんを見てからファンになった。このDVDは買います!谷間も期待を裏切らずたっぷり映りまくってます。おっぱい星人の方にはオススメです。巨乳好きは必見かも(笑)(amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

手島優 ユウ×ワク [DVD]

手島優 ユウ×ワク [DVD]
 一足早く入手し、非常に扇情的なジャケット写真を見て、大いに期待をして 観ました。 単刀直入に、結論から言えば、良かったです。 大きな期待を裏切らない内容でした。 この彼女は、エロさの中にも、陽気でハツラツとした性格が良いですね。 この作品でも、元気一杯です。 もう少し大人っぽい妖艶な雰囲気を出した方が良いのかな…とも思いますが、 体と性格のギャップも、魅力の内の一つでしょう。 全体を通して、バストに特化した内容です。 欲を言えば、ハイレグショットも観たかったとは思いましたが、乳揺れ満載の サービス精神に、文句無しの「星5つ」。 間違いなく、おススメです。購入して損はありません。 (amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]

手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]
 B級の低俗な着エロ作品に、よく有りがちなセンスの欠片も無いタイトル とは裏腹に、良かったです。 タイトルにある通り、「責める女」や「濡れる女」「覗かれた女」等、シーン ごとにテーマ設定がされており、色々なシチュエーションがあります。 全部で、10パターン、ありますが、特別、シチュエーションが豊富という 訳ではありません。 一部を抜粋して紹介しますと、「責める女」では、ボンテージ姿、「教える 女」では、家庭教師、「誘う女」では、ポールダンスを披露しています。 その中でも、私が目を見張ったのは、海辺で、光沢のあるシルバーの ビキニに、ローションを垂らす「濡れる女」のシーンです。 このシーンは、彼女の股間への接写が多く、股間から、そのローション が垂れる様子が、非常に淫靡で、見応え充分でした。 その他のシーンでは、四つん這いからのバックショットも、所々にありま す。 視聴者の期待とニーズを理解した「潔さ」を、彼女本人は勿論のこと、制 作側にも感じます。制作・販売が、講談社とは思えない仕事振りを、所々 に感じました。 ただ、少し欲を言えば、ボンテージ姿は、カメラワークを含め、少々、中途 半端な感は否めず、ポールダンスのシーンは、何故か、肌の露出が控え 目になり、そもそも薄暗過ぎて、しっかり見えない有様。ポールダンス自 体も、もっと本格的な完成度の高い物を見たかった。 しかし、「星4つ」は下回らない内容に、ほぼ満足です。 (amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

手島優 BIG LOVE [DVD]

手島優 BIG LOVE [DVD] 
手島優ついに変わりました。芋から蝶になりました。可愛くなりルックス大化け この作品もやらしさ抜群の5点 手島優アイドルです。(amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

Angel Fruits―手嶋ゆう初写真集

Angel Fruits―手嶋ゆう初写真集
 DVD「YOU & I 」が良かったので写真集も購入しましたが、こちらもDVDに負けず劣らず素晴らしい作品になっています。笑顔で頬を赤らめながらもエロいポーズや衣装を披露してくれています。 小さな水着から下乳・横乳を露出させているのは勿論、羽やアクセサリーのような物でチクビ周辺を隠しただけの格好、裸にエプロンを着て横乳を晒したり、手ブラそして指二本でニュウリン周辺を隠す指ブラまで見せてくれます。 胸の部分がハート型で隠されている黒のシースルーのランジェリー(裏表紙にも掲載されています)や赤の小さ目のビキニの衣装も効果的に彼女の良さを引き出してますね。 お尻を強調するカットも随所に見られ、スタンディングでお尻を突き出したり、四つん這いになったりしてます。ただ非常に残念なのが、お尻にコンプレックスがあるのか、DVD同様純粋なTバック姿はありませんでした。シースルー越しのそれはいくつかあり、ポーズも良かったのでTバックオンリーだったら最高だったんですけどね。M字開脚も披露しています。 次回作は是非Tバック姿にも挑戦してほしいです。彼女の場合はルックスと胸の露出だけで星5つでもいいのですが、次回は更に頑張ってほしいという事で星4つ。尻なんか興味ねえという方は星5つでもいいと思いますよ。 (amazon.co.jp レビューより)

手島優(てじ まゆう) のプロフィール

Wild Venus―手島優写真集

Wild Venus―手島優写真集
 表紙より裏表紙の方が明らかに表情が良い。 何故この写真を選んだのか疑問…、まぁインパクトはあるが…。 四年ぶりということで体も表情も大人になり色気と艶が出ている感を十分に感じる。 眺めているだけで、この唇とおっぱい&くびれとお尻の組み合わせはある意味、感動すら覚える。 1stのAngelも良かったが、個人的には笑顔も良いVenusの方がお薦め。 きっとこの子の笑顔には癒されるはず。 そして、撮影設定が沖縄?となっているがまるで海外の熱帯密林地帯を思わせる。 大自然の中に溶け込んだこの子の才能なのか、Sexyなこの子の才能なのか、つい何度もページを開いて眺めてしまう。 不思議なSexy癒しオーラが感じられる作品。 初めてこの子を知る人もこの値段で買って全く損はない良い写真集であろう。 ↑まぁ以前からのファンには必要のない言葉だが…w 最近はTVへの出演で、露出が減っていきそうだがグラビアはいつまでも続けて欲しいところだ。 何年経っても時代に関係なく評価されていく写真集だと想い、感動と期待を込めて星五つ。

手島優(てじ まゆう) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR