My Future―安田美沙子写真集

My Future―安田美沙子写真集

安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール


微熱―安田美沙子写真集

微熱―安田美沙子写真集
 表紙を見た瞬間「ん?」と思った。 今回の写真集は香港ロケ。なので表紙の美沙子ちゃんはチャイナドレスを着用。とても似合っているのだが、背景が暗くて、なんだかぱっとしないというか、インパクトが薄いというか。 内容もこんな暗い感じなのが多いの?と、一瞬ためらったのだが、やっぱり購入。 中味を見てとりあえず安心。 全編通してとてもさわやかで、香港でのいろんな美沙子ちゃんを見ることができる。 内容の方は、水着好きな人も水着以外の普通の衣装が好きな人も楽しめるバランスだと思う。 自分は普通の衣装を着ている写真が好きな方なのだが、かなり満足。 海辺を夏っぽい衣装で歩いているところや、 商店街前のさわやかな女の子っぽい美沙子ちゃんなど、お気に入りも多かった。 最後のページは笑顔でしめくくってくれるのが、なんか好感触。見たあとしあわせな気分になれました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

安田美沙子最新写真集「M」

安田美沙子最新写真集「M」
今回の写真集が一番良いです!ほとんどがセクシーでエロい衣装です!スタジオで撮った写真は化粧と髪が倖田來未みたい(・・・ていうかソックリ!!)のもありますね。今まで、癒し系で売っていた感じでしたが、新たな道を見つけた、って感じです。何枚か合成写真はありますけど、もう最高!!美沙子ちゃんが二人いたらいいな・・、って思いました。一番のお気に入りは、スタジオで黒ペンキを体中に塗りたくっている写真!もう、エロいのなんのって・。もうこれで、他のアイドルには全く興味が湧かなくなりました。美沙子ちゃんファンなら、絶っ対買いです!(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)


安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

My Future―安田美沙子写真集

My Future―安田美沙子写真集

安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

heart of misako~ココロ・カラダ・ハシル~

heart of misako~ココロ・カラダ・ハシル~
 現在進行形の安田美沙子さんがそのまま詰め込まれた1冊になっています。その象徴がランニングですね。 そして、お気に入りアイテムもたくさん登場します。自宅にあるもの、ランニングで使うものからケア用品まで、いろいろと紹介してくれています。自ら撮影した風景や愛犬はんなちゃんも登場していてホッと一息。正直もっと見たーい(笑) 読みごたえある本音トークも含めて、彼女のまっすぐな気持ちに共感したり、影響を受けたり。。。思わず何回か連続で読んでしまいました。 丁寧なひとことコメントもたくさん添えてくれています。わかりやすいですし、心を込めて作り上げたことが伝わってきます。読んでいてとても嬉しいですね。(amazon.co.jpレビューより)


安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

安田美沙子 はんなり [DVD]

安田美沙子 はんなり [DVD]
 既に素晴らしいレビューがありますが、書かせていただきます。 安田さんのIVは、この作品が初めて購入した作品なんですが、全体的に青みがかった映像で、非現実的世界と言うか、夢の世界と言うか、不思議な感覚で見ていました。 美沙子さんもほぼすっぴん?状態で、寝起きシーンは、かなりドキドキしました。 夢の中でTVとは違う普段の美沙子さんとのヴァーチャル生活を味わえる作品です。


安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

MISAKO’S BASIC

MISAKO’S BASIC
 今回の作品、コンセプトはデートです。グラビアアイドルよりかは、アイドルの作品と言ったところでしょうか。個人的にはこの手の作品は苦手なんですよね。もちろん一人で観ているのですが、ちょっと恥ずかしいんですよ..。私のことはどうでもいいので作品のレビューを。  映像は16:9での収録なので鮮明で綺麗です。可愛い美沙子ちゃんの様々な表情を高画質で観ることができますよ。デートなので時間を追って一日いるかの様な構成です。お弁当作りから始まり、公園でのデート、お弁当で昼食、カラオケやクラブ、ディナーと様々なスポットを行ったり着たり。美沙子ちゃんの特技のバスケも観ることが出来ますしね。ラフなジーンズからセクシーなワンピースもあり魅力的で、デート映像の合間に挟まれるイメージ映像も時には可愛く、時には魅惑的で乙なものです。インタビューも多く収録されているのは好感が持てました。特典映像はメイキング、そしてスライドショーです。個人的なお気に入りは公園で絵を描いているシーンですね。1番、素に近い美沙子ちゃんかなと感じました。  少々の不満点はデートなのにチークがやや濃いめかなと(私の趣味の問題?)。あとカラオケで一曲歌って欲しかったですね。私の音響設備が悪いのかもしれませんが、音声とBGMのバランスがあまり良くなく、美沙子ちゃんの声が多少聞こえ辛かった印象を受けました。  ただグラビアアイドルの宿命、ここが賛否の分かれ目だと思うのですが残念ながら水着はありません。私は水着無しでも楽しめましたが、この辺りは賛否両論でしょうね。 (amazon.co.jpレビューより)


安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

PREMIUM SELECTION 安田美沙子 [DVD]

PREMIUM SELECTION 安田美沙子 [DVD]
 最初のチャプターが写真集みたいな撮り方であることをのぞけば正統的なイメージDVD作品 となっている。また、各チャプターの最後に短いオフショットがある構成。 イチオシは彼女の着物姿と女ピアノ教師姿(ブラウスとスカート。もすこしミニでタイトだっ たら・・・)のシーン。女教師姿で特技のピアノを惹くところが見れるのがこの作品の一番の ウリかと。 特典は監督による作品解説。それによると当初の予定が変わって冬の日本で撮影したとか。寒 さのなかめげることなく夏服・水着で撮影した彼女の性格の良さに感じ入ったそうです。安田 美沙子さんを絶賛しておりました。 (amazon.co.jpレビューより)

安田美沙子(やすだ みさこ) のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR