夏川純 Angelic Smile [DVD]

夏川純 Angelic Smile [DVD]
 夏川純さんのDVDの場合、その品格の高い雰囲気からオール水着を期待する方が変です。本作は水着 60%ぐらいですが見事なプロポーションを保っています。ラストの夕陽に照らされた浴衣姿も最高です! (amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

夏川純Pure Summer[DVD]

夏川純Pure Summer[DVD]

(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

夏川純 Astraea [DVD]


 解放感に快感 バラエティーに富んでると言う意味では 夏川純DVD の中ではダントツ 1位ではないだろうか?当然、買いの 1枚。メイド服の美しさが素晴らしい! (amazon.co.jpレビューより)

夏川純 Astraea [DVD]

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

Doll [DVD]

Doll [DVD]
 タイトルのDollというとおり 最初の数分はミニドラマというか映画? いままでもDVDとは違う不思議な感じの映像があります、 この幻想的な世界を出しているのは演じている夏川純ちゃんと 写真家の加納典明の息子で本作の監督でもある 加納周典さんの力によるもの! 夏川純ちゃんの今までに無い魅力を存分に引き出し、 いままでのグラビアDVDとは違った作品に仕上がっています! それにしても夏川純ちゃんは本当の人形さんみたいですね~ かわいいです (amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

ぴゅあ [DVD]


この頃の方が可愛かった感じがします。夏川純の作品はすべて見ましたが唯一の最高傑作だと思います。素顔がカワイイのに、今の化粧濃いのか?整形したのか?わからない顔よりも、この頃の顔の方がナチュラルで良いと思います。この作品を見れば他の作品がイマイチだと思われる方も多いと思います。オシリの食い込みや胸の谷間もアップで今後は絶対見られない初期の作品です。廃盤になる前に是非一枚。(amazon.co.jpレビューより)

ぴゅあ [DVD]

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

BELIEVE [DVD]

BELIEVE [DVD]
 今年のお勧めです!  グラビアで活躍中の夏川純ちゃんの初DVDです。グラビアで注目していたので、動く姿が見られるだけでもと思い購入しましたが、期待以上の出来で満足です。水着はもちろんトークも好感が持てます。マルチアングル、オフショットなど映像特典もあり、純ちゃんの魅力満載の作品になっています。  ドラマ「ホットマン」の出演も決まり、今年ブレイク間違いなし!だと確信できる内容です。今から注目しておくと良いでしょう。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

CROVER [DVD]

CROVER [DVD]
 純ちゃんのダイナマイトボディが炸裂したこのDVDは見る価値ありです。純ちゃんの笑顔にもうクラクラ・・・ (amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール

テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.3 夏川純 [DVD]

テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.3 夏川純 [DVD]
 水着シーンやペットのクルミックルを作るシーン等、爽やかな笑顔満載の快新作!アイロンをかける時の見事さに DJブースでの語りも魅力的でファンならずとも夏川純に魅了されると思います。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

夏川純(なつかわ じゅん) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR