小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions [DVD]

小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions [DVD]
 ゆうこりん初心者からマニア?まで楽しめます♪ 100の質問に答えるだけのDVDと思ったら大間違い! ゆうこりん初心者でも分かりやすい質問から、マニアでもそうだったんだ! と思うような質問まであり、見ごたえあります。 また、特典映像で「Yuko Room」というのがあり、 数個の固定カメラでゆうこりんを覗き見?しているようなコーナーなんです。 普段のゆうこりんもこんなカンジかんだろうなぁ。。。 なんて思ってしまいました♪ (amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集
 初々しいぃぃぃ~。そうだ、これこそ優子リンなのだ!!! 改めてこの写真集を見直してみて 本当に可愛かったんだナァ~と 思ったのでレビューしました。 彼女は最初に見た時から ものすごく気になる女の子でした。 それほど際立った美しさや特徴もないようでいて、 何故にこんなにも気になってしまうのか? そうかぁ! ホクロなんだ! 幼い彼女にいくつもあるホクロが アクセントとなっている。 そのことで彼女が完璧にはなれない故に 強調されていく可愛らしさ、あどけなさや幼さに 感じてしまっていたのだなァと納得しました。 この写真集にはロリっぽさも満載だし、 人気者になって綺麗なった彼女を思い出しつつ この頃の優子リンをみてみると可愛らしさや 彼女への愛しさと思いがこみ上げてきますね。 ついでに言うと、今見ると結構エロい写真撮ってますよ。 小さな蕾のようなあやういエロスもありますし、 正直、ロリコンじゃない人でも 絶対に勃○しそうなショットもいくつかあります。 本当に小倉優子が好きだというなら、 このホクロだらけの彼女すら愛して欲しい。 たぶん、みんな愛せますよ。 それぐらい、この写真の彼女はカワイイですから。。。。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

PRIVACY―小倉優子写真集

PRIVACY―小倉優子写真集
 写真集の漏れカットがEX大衆2010年1月号に載ってました。この写真集買ってみてガックシきてたのもあるのか、大衆の方が満足するんです。だってFRIDAYでも、大衆でも載ってる水着(下着?)黒でピンクのレース付いてるやつ。が写真集には載ってなかったんですよ、お気に入りだったのに―。だから★3つです。カレンダーは買ってないんで、そっちにあるのかなあ? うーん、他の写真じゃ赤と白の水着が可愛くて色っぽくて好きです。今の小倉優子の、少女を残した大人。が出てる。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

小倉優子17歳~終わらない夏~[DVD]

小倉優子17歳~終わらない夏~[DVD]

内容から言いますと、宮古島を舞台に 小倉優子の16歳~17歳までの一年間の撮影を収めた DVD に成っていて、水着姿や制服など色々な姿が、収められている DVD です。特典映像では、小倉優子の幼いころから今までの「波乱万丈」などが見れます。後、関連作品の写真集「未来・少女」の未公開ショットも見れて、かなりお得と僕は思いました。(他:3種類の特典映像有り!)それに、この後に発売の「イートレジャートレガブック」や「小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD] 」や「永遠・少女・エピソード2」などの作品の元と成った DVD なので、買って置いて損は無い商品だと思います。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

Sweetie Fruity [DVD]



Sweetie Fruity [DVD]

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

ほんのり [VHS]

ほんのり [VHS]

(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

まるごと小倉優子(2) [DVD]

まるごと小倉優子(2) [DVD]
 一部の見せで先行発売中! すでに一部のお店では、先行発売されているフォーサイド・ドット・コムの「まるごと小倉優子」シリーズです。今現在 Vol.1~3までの全部で3作品有ります。 このVol.2の内容を簡単に言いますと、見た感じは撮影風景をそのままDVDにした感じに仕上がていて、フォーサイド・ドット・コムの、CM3本目のメーキング映像や7パタンの服で小倉優子が様々なイメージを表現しているCMメーキングDVDです。それに特典映像付きです。(特典映像の内容は買ってからのお楽しみと言うことで!)後このDVDには、特典版が有りまして、特典版には写真が2枚付いて来ます。(ちなみに僕のに入っていた写真は水着姿でしゃがんでいる写真でした)僕が思うにファン向きに仕上がっているDVDだと思いました。それとグラビアでは無いので水着姿を期待している人向けでは有りません。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

まるごと小倉優子(1) [DVD]

まるごと小倉優子(1) [DVD]

(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR