ぁみの取扱い説明書(トリセツ)

ぁみの取扱い説明書(トリセツ)

(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

時東あみ メガネのばかやろー [DVD]

時東あみ メガネのばかやろー [DVD]
あみちゃんの素顔が・・・ 今回はのっけからあみちゃんが「何故メガネの着けたのか?」 というドラマ仕立で始まってます。でもその後はいつも通り 水着姿はメイドさん、チャイナドレス等、様々コスチュームで 登場してくれます!ジャケットの笑顔同様、とっても輝いてる あみちゃんに会える内容でした☆ さらに特典には禁断素顔が!!僕は素顔のあみちゃんも大好きです! みなさんも実際に見てお確かめ下さいね♪(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

高橋幸子・時東あみ [DVD]

高橋幸子・時東あみ [DVD]
「時東あみ」がかわいい 時東あみ物を探していたら見つけました。 あみちゃんの可愛い笑顔とキュートでエッチなプロポーションで愛嬌をふりまいてくれます。 高橋幸子ちゃんとの「食事?」のシーンではメガネを外していますが、これもまた可愛いです。時東あみファンならぜひともコレクションの一枚に加えてください。 スレンダー好みの方は、高橋幸子を楽しんでください(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

しっとり、まったり 時東ぁみ [DVD]

しっとり、まったり 時東ぁみ [DVD]
なかなかいいじゃないですか! 雰囲気のエロスですね。 彼女が好きな人なら、見ててムラムラしてくること間違いなし。 テレビでも活躍してる彼女が、ここまで見せてくれるのは エラいと思います! (amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ [DVD]

ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ [DVD]
 現時点の最高傑作 時東ぁみのDVDはほとんどぜんぶ見てるが、これが現時点の最高傑作である。銀行OLのパートがとてもいやらしいからである。ほかの方の評価が低いのが不思議だ。たしかにもっと露出度が高い作品はあっただろうが、私は雰囲気重視なのでこれを推す。きわどい水着でキャピキャピされても困るのだ。そういう意味で、同時発売の「しっとり、まったり」も悪くない。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

生真面目―時東あみ1st.写真集

生真面目―時東あみ1st.写真集
メガネに水着は斬新なスタイル これは本当に買って損はないと思った。 時東ぁみさんの色々なメガネや格好や顔を楽しめる。 ミスマガジンだけあって美少女は頷ける。 次の写真集も十分期待出来るだろう。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

グラマラスベイビー―時東ぁみ写真集

グラマラスベイビー―時東ぁみ写真集
4年ぶりの写真集 待ってました!! 4年ぶりですから!とにかく待ってましたって感じでワクワクして見たら4年前とは比べ物にならないくらいにエッチな感じで感動しました。 大人になったなぁ~って感じです。 めがねを外してる事も話題になってますがぁみが完全に大人になっている所を惜しげもなく見せている所に5つ星です。最高でした!!! (amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

幸福眼鏡(ハッピーグラス) [DVD]

幸福眼鏡(ハッピーグラス) [DVD]

(楽天で見る)


時東あみ(ときとうあみ) のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR