ユイズムびーむ―市川由衣1st.写真集

ユイズムびーむ―市川由衣1st.写真集
まずは、すみません… 写真集なんですが、やはりアイドルにデビューしたての由衣ちゃんの15歳のカラダが楽しめます。 そしてやはり例の写真…シチュエーションが気になります。最初の方ではシャツの下に水着のブラを着たままの撮影で、表情もにこやか、シャツのまくし上げ方も下に水着を着てるからか大体で、水着に包まれたおっぱいをボンと突き出してます。 しかし後半、なぜか同じシチュエーションで彼女はシャツの下に水着を着ておらず、それでいてシャツをおっぱいギリギリ(ってかほぼアウトで殆どバストトップの手ブラ)までまくし上げられている写真があります。表情もどこかぎこちないところから、カメラマンさんから前者の写真を取られた後 『じゃあもう一回シャツ着て、今度は水着の上を脱いで』 とか何とか言われ、よくわからないまま言われるがままにすると 『じゃあシャツもう一回まくしあげて…』 などと要求され、由衣ちゃんも初めての写真集だから緊張と恥ずかしさで何も言えず、言われるがままどんどん脱がされ、 『もっともっと上に上げて』 などとギリギリまで脱がされ、結局バストトップを手で隠したような写真がとれた事は容易に想像できます。そう思って見てると何だか可哀想に見えるんですが、下の方はそれが余計に興奮するらしく、いきり勃ちっぱなしになります。 由衣ちゃんを知る中高生に是非薦めたい逸品です。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

i-clips [DVD]

i-clips [DVD]
  とっても癒されます。 CD版になかったLove letterとorangeのPVが見られるのはありがたいです ね。近年にない名作です。何度見ても飽きません。 それに映像得点としてメイキングシーンがあって楽しそうな由衣ちゃんが 見れて最高です。 普通のシングルクリップみたいにPVだけ流しているのではなくドラマ形式で PVを入れてます。例えばオムライスにハート書いた物ととんかつ作ってると ころ流して完成したら「愛は勝つ」って駄洒落を言って「愛は勝つ」が流れた りします。由衣ちゃんが料理したりしてるこういうところなど全体として一つ の作品としてDVDを楽しめます。 ただ同日発売だったので小倉優子POPO-PORNも買ったのですが。 こちらは「PVだけ見る」って選択肢も選べたのでそのようにしていただけれ ばなおうれしかったですね。ただ最高である事は疑いもありません。 由衣ちゃんファンなら買ったら永久保存版で二度と手放す事はないでしょう。(amazon.co.jpレビューより)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

市川由衣

市川由衣 : yuiche! prego [DVD]
  写真集とセット購入が、お勧め!? 僕は、このDVDと 同時発売の写真集(yuiche grazie)を、両方買いました。 理由は、このDVDは、写真集と連動していて、 DVDのメニューから 好きなページを、選び 写真集と同じページの、メーキングなどが、楽しめる様に成っている DVD だからです。 後は、市川由衣の初めてのイタリア旅行に、成っていまして、列車でのミニ旅行やおまけ映像などが見れます。 中々楽しめるファンの人必見の一枚に成っていると僕は思いました。 僕的にはDVDと写真集のセットでの購入を、お勧めします。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2 [DVD]

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2 [DVD]
市川由衣の魅力満載。 可愛いすぎです。 ファンは絶対買うべき。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

THE COMPLETE 市川由衣 [DVD]

THE COMPLETE 市川由衣 [DVD]
超かわユイ!! このDVDでは、由衣ちゃんがデビューしてまだ間もない時に撮影された、かわいい中学生の由衣ちゃんを堪能できます。中身は9つのセクションに別れており、それぞれで由衣ちゃんの魅力を存分に紹介しています。ボーリングを遣ったり、食べたり飲んだり、コスプレしたり・・・ 特にコスプレは良かった。由衣ちゃんがチャイナ服を着たりナース姿をしたり。健康的でキレイな脚を見たファンは興奮せざるを得ません! さらに、Q&Aというコーナーでは由衣ちゃんの素顔に迫る質問コーナーで、とても楽しめました。 15歳なのに大人顔負けのスーパーボディーを持つ由衣ちゃんの魅力に迫る、超お得作品です。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part1 [DVD]

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part1 [DVD]
15歳の由衣ちゃんということで、まだ視聴者をドキドキさせるようなあどけなさが残っています。しかもスタイル抜群!15歳にしてあんなに大きなおっぱいで思わずまじまじと見てしまいました。 又、ずれた水着を直す為におっぱいやおしりに手をやるシーンには終始ドキドキしていました。 スタッフが羨ましい!! 礼儀も正しく、本当に素の由衣ちゃんが見れたのでとても好感をもてました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 [DVD]

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 [DVD]
 ずいぶん前にたまたまこのDVDをみかけてそれまでアイドルのIVには興味無かったのですがこの作品ですっかりはまりました。この後の由衣ちゃんもすごくかわいいですがこの頃も初々しくて最高です!内容は濃くありませんが水着、制服、私服と一通り入ってます。お気に入りは白水着でベッドでごろごろと白柄水着で胸に接近するところです。あと胸部が緩めの服で羊と戯れるときの乳揺れ。最近は着エロなどのきわどいものがかなり多いですがそんなに見たいなら普通に AVをみればいいと思う。最近のAV嬢はアイドル並にかわいいしね。アイドルIVも実用目的で購入する人がほとんどと思うがAVと違うのは健康的なかわいらしさとか見る側の妄想的な感覚だと思うので過激路線にばかり走るのはどうかと思う。それは別として購入から5、6年たっても今だに売らずに持ちつづけたまに使用しているほどなのでとにかくお勧めです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「市川由衣」 [DVD]

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「市川由衣」 [DVD]
とにかく最高! 彼女の魅力に勝ることのできるアイドルはごくわずかの王道をいくアイドルしか考えられません。顔、スタイル、しぐさよし、全てが魅力満載です。 最近のスタイルや巨乳だけが売りのアイドルを接写して過激なことをやらかすというのは、よく出来たものですが、ライブラリーに保存するには期待以下の作品が数多い中、市川由衣という絶大な魅力をもった彼女には、間違いなくいやされることでしょう。また、彼女の作品は、ライブラリーに保存できる最高の良作です。おおくのアイドルDVDがあふれる中で比べると、市川由衣の作品はお宝的なのではと思います。(amazon.co.jpレビューより)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR