とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX

とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX

すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品)

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)
 ざんげちゃん初のスケール化!!(…だよね?) 目のやり場に困るバニー衣装はざんげちゃんの魅力をより一層引き立てていますね 四つん這いに美脚、今にもこぼれそうな胸、すました表情 すべてが完璧です 申し分ないです うさみみ、しっぽもかわいい!! ざんげちゃんファンにはぜひ手に入れてほしいです! (amazon.co.jpレビューより)

Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)

Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)

DEAD OR ALIVE Xtreme2 Venus on the beach! かすみ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

DEAD OR ALIVE Xtreme2 Venus on the beach! かすみ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 顔の完成度は最高。 ポクも以前、店で見たときは顔がアホっぽいなって思ったけど、最近店で安売りされてたので買ったのですが 割と気にならなかった。 顔は以前同社からでてたやつに比べてだいぶ向上してると思います。このシリーズでは最高峰のでき。 鼻が小鼻でカワユス。 難点を挙げると水着の上に水着を着るとやはり一体感がないなって思いまつ。 露出は低くなるのですが、上に着るほうの水着のほうが好きなのですが。 ゲームは毎年一応でてるのですが、最近はなんか存在感が薄れつつあるので ここらでDOA5がでて、コトブキヤのDOAフィギュアが出続けてくれることを祈ります。(amazon.co.jpレビューより)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
 今回はメナスとレイナのセットで買いました。 とりあえずレイナさん、鎧が着けづらいです。脱がすのは割りと簡単なんですが、鎧が如何せん着せづらい。 鎧が1パーツで出来てるので、着せる順番を間違えると、まるで数式のように上手くいきません。 初めて脱がす時はどの順番で脱がしたか覚えておくのが無難です。 難点はそれくらいで、顔はかわいいし、ポーズも◎。他気になる部位の造形、色も良好です。 アイリに比べて胸も大きめでした。 今持ってるのがアイリ、メナス、レイナで、並べると壮観です。 他のも買ってみようと思いました。 (amazon.co.jpレビューより)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
 スタイルのいいナナエルさん。 空中幼彩さんのイラストだともう少し子供っぽい感じの表情なんですが、 こちらはなんとも美人なナナエルさん。 刀を自由な角度で飾れたり浮き足立ったポーズで浮遊感を出したり工夫されています。 金属的なブーツなども肌の艶っぽさとあいまっていい感じです。 けれども、その工夫とよさの部分が取り出して鑑賞する時には留意すべき点に変わります。 まず不安定なポーズであることで台ごととりだして眺めてもぐらぐらしてしまうことが多いです。 置いて回すかそっと支えながら眺めないと落として泣きを見るかもしれません。 出来は上記の通り良いものだと考えましたので、五つ星をつけさせていただきましたが、 取り扱いには重々気をつけましょう。 (amazon.co.jpレビューより)

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR