愛川ゆず季/1st [DVD]

愛川ゆず季/1st [DVD]

愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール


愛川ゆず季 YUZU DIARY [DVD]

愛川ゆず季 YUZU DIARY [DVD]
 結論から言うと、可もなく不可もなくといった感じ。最初から最後までの50分間、激しく動いたりするシーンは、無いと言っても良いでしょう(テコンドーを披露したり、軽く走るシーンはあるが、服を着ているので狙いが分からない)。ですので乳揺れ好きな方は楽しめないかもしれません。
映像自体は綺麗だし、ゆず季ちゃんの売りでもある笑顔が全面に出ていた為、星4つにしました。しかし…ゆず季ちゃんがちょっと太った上に、胸が小さくなったかなーと思います。今後ゎもうちょっと痩せてくれれば良いと思います。(amazon.co.jp レビューより)

愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 微笑 [DVD]

愛川ゆず季 微笑 [DVD]
 童顔・巨乳・ムチムチ系と正に三拍子揃った彼女なんですけどねー、「微熱」ホント露出が減ったよね。今回の作品も面積大きめビキニのオンパレード、全く実用的な作品ではなし。実際たいして人気も出てないんだから、そろそろ冒険して欲しいもんです。まー、簡単に流れ、黄ビキニ→ピンクビキニ→白ビキニ→赤ビキニ→黒ビキニ→ピンクビキニ→浴衣→水色ビキニ。過去の作品1つでも見てるなら見る価値ないね。まぁ、本人の素材だけで星2つ。(amazon.co.jp レビューより)


愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 微熱 [DVD]

愛川ゆず季 微熱 [DVD]
 愛媛出身の素朴さが彼女の魅力です。いたるところで彼女のグラビアを見るようになり、気になって、今回DVDを購入し、動いている彼女をはじめて見ました。微笑みが非常に愛くるしく、ファンになりました。おすすめです。(amazon.co.jp レビューより)

愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 シトロン [DVD]

愛川ゆず季 シトロン [DVD]
 黒目がちな瞳、鼻筋の通った美人顔である。ある瞬間、美人と可愛さが融合した表情を見せてハッとさせられる。5歳からバレエを続けていたそうで体格には恵まれている。膝枕してもらってもおなかがせり出さないであろう、引き締まった腹筋が象徴的だ。小刻みに揺れる乳房はちょっとひらべったくしたドラ焼きのようで、すごくやわらかいほっぺたのような感触が画面を通して伝わってくる。色白なカラダ全体は10代ならではのやわらかい丸味を帯びていて健康的である。白いシャツの学生服、ルーズなセーター、看護婦、豹柄女、カウ・ガール、バレエダンサーといろいろな衣装を身にまとうが、中でも看護婦はロリータとコケティッシュがミックスされており、魅惑的であった。彼女の公式スリーサイズを意識してしまうと「それは違うだろう!」と画面に集中できなくなるので忘れたほうが良い。(amazon.co.jp レビューより)


愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 太陽がイッパイ! [DVD]

愛川ゆず季 太陽がイッパイ! [DVD]
 こんなに太ってた?なんて思うなら買うな!!バカだろ。ゆず季さんわこの身体だからいい。くびれとか別にいらないし、それにイチイチ値段気にするやつら可哀想だな。貧乏が多くてこまる。とにかくゆず季さんわ最高で可愛すぎておっぱいとかたまりません! (amazon.co.jp レビューより)


愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 ゆずキング [DVD]

愛川ゆず季 ゆずキング [DVD]

愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

愛川ゆず季 2005年度 カレンダー

愛川ゆず季 2005年度 カレンダー
 ファン必見、 まだ表情に硬さが残る気もするが、彼女の魅力は十分に出ていたとおもう。今年一押しブレイクなるか? (amazon.co.jp レビューより)

愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR