Se-女 ! 滝沢乃南 [DVD]

Se-女 ! 滝沢乃南 [DVD]
 たまらん体。 全体を通してムチムチした体がたまりません。服のシーンも多い(長い)のですが胸が大きく谷間も拝める為さほど苦になりません。顔もこの頃がピークかと思うくらいカワイイです。こんな彼女欲しいですね。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~ [DVD]

滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~ [DVD]
 我らがノナミンの2作同時リリース。でもちょっと微妙なんですね。 同時発売の2作の1本。衣装もバラエティがあります。露出もまあまあで、それなりに谷間や下乳も拝めるし、揺れや寄せもあるのですが、なんか気分が乗りません。要するに実用的ではないのです。ノナミンももう23歳。デビュー当時の爆乳美少女の印象が強烈すぎて、それを越えることができないのでしょう。肥満もピークを乗り越えたとはいえ、アイドルにしては気になる腹回り。ポチャ好きの私でもどうかと思います。一番問題なのは表情です。他にも23歳もアイドルはいっぱいいますが、彼女はせっかくの童顔に濃い化粧をして、それで可愛く微笑まれても萎えるだけです。あくまでも可愛くいくなら化粧は薄くすべき。濃くするなら大人びた表情をすべき。私個人的には可愛く薄い化粧で露出度高のエロ演出がベストなのですが。名作「あなたと・・・」一本あればいいかも。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

Pure Smile 滝沢乃南 [DVD]

Pure Smile 滝沢乃南 [DVD]
 殿,これは諸行無常の世に実を結んだ奇跡でございます。 胸が大きいだけであれば,古今東西,あまたの娘がおりまする。しかし,本作におけるかの娘のように,若さ,無邪気さ,スタイルのよさ,そして見るものを圧倒する豊かな胸,それら全てを兼ね備えることは容易ならざることにございます。 かの娘自身も,本作から現在に至る過程で,大きな変容を遂げてまいりました。「樽」と言う言葉はかの娘のためにあるのか,というほどの時期もございました。本作の姿を見ることができるのは,本作に限られるのでございます。そのことを思うにつけ,本作が「奇跡」であるという思いを,拙者はより一層強くするのでございます。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集

はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集
 新しい巨乳アイドルの誕生です。 低年齢化が進む巨乳アイドル界に極めつけの新人がデビューした、という感じです。正統派のルックス、今時黒髪のストレート、大きくてきれいな瞳、そしてくるくる変わる笑顔。それなのにこの爆乳です。首から下とのアンバランスがたまりません。谷間狙いのカットも豊富で、そのわりにいやらしさを感じさせません。水着のバリエーションも、シチュエーションも変化に富んでいて、飽きさせません。16才でこんなことでいいのでしょうか?良くできた写真集です。ますますの活躍を期待します。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る:中古280円)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

滝沢乃南 写真集 みなさま☆こんにちは

滝沢乃南 写真集 みなさま☆こんにちは
 最初ほどの衝撃ではないが衝撃はある。 最初が良すぎたので、この作品にこめられた期待は大きかった。 でもそれは金メダルを1度取ってしまうと「とって当たり前」という 風に見られてしまうのと同じでしょうか・・・。 私はそれでも衝撃的な写真集だと思います。 とにかく、モデルが半端じゃありません。 着衣が多くなってしまったのは まだ高校生ということからか少々事務所からクレームが あったのでは、などと邪推したくなります。 それだけ最初が衝撃的過ぎましたね。この作品を最初に見た人は 充分衝撃だと思いますよ。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る:中古790円)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃 [DVD]

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃 [DVD]
 なんと言っても、ブルマ! 乃南ちゃんと彩乃ちゃんの体操着、というか、ブルマ姿が観れるのがとても貴重です。こういうのって、めったに観れないような。 前半のドラマでは、超能力でスカートをめくられたり服脱がされたり、といった企画が展開されてて、ファンの心をくすぐりまくります。 乃南ちゃんも彩乃ちゃんも、いいキャラしてますね。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

MAJEUR(限定版) [DVD]


これは凄いです のなみんの魅力120%出ていますね。 写真集もいいけれど、走り回る健康的なのなみんや、魅惑の表情を堪能できるDVDは最高です。 限定版のDVDには、プロモーションビデオやエステでマッサージされるのなみんの違う一面も堪能でき、最高の宝物です♪(amazon.co.jpレビューより)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール

滝沢乃南 白桃郷 [DVD]

滝沢乃南 白桃郷 [DVD]
 すばらしい!! はじめにベット上白いワイシャツを着た思わせぶりな展開が続き失敗したかなと不安がよぎりましたが、その不安は見事に良い方に裏切られました。彼女の胸は、そのボリューム、露出度(はみ出し度)、肌のきめ細かさなどいずれもがすばらしいの一言です。ただ、胸のアングルは全て上からのもので迫力はあるのですが、下乳も好きな私には若干の不満が残りました。(amazon.co.jpレビューより) (楽天市場で見る)

滝沢乃南(たきざわ のなみ) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR