佐藤寛子 I hold nothing [DVD]

佐藤寛子 I hold nothing [DVD]
 ヤバイ、美しすぎる!! ため息が出るくらいの黒髪美人さんです。 もちろんそれだけではなくて、肌もキレイだし、声も好きです。 本編で一番好きなのは、チャプター9で、とてもセクシーな表情を魅せて(誤字ではない)くれます。 ・・・とかいてみましたが、私の拙い文章よりも実際見てください。絶対に損したとは思わないデキです。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール


月刊佐藤寛子 (SHINCHO MOOK)

月刊佐藤寛子 (SHINCHO MOOK)
  いつもの彼女がそこにいる。 ~かなり厳しい評価が多いのですが、私は十分楽しめました。 撮影制作側は3Dなど新しいことも試みていますが、全体として見れば他の 写真集と同じ雰囲気の、落ち着いた佐藤寛子が写っている感じです。 3D部分はそんなに多くないですし、全体に見やすかったです。 悪くいえば平凡ということでしょうが、今のところ彼女は斬新な表現や新し い側面を見せよう~~という指向を持っていないようです。 佐藤寛子のファンの方は買って損はないでしょう。月刊シリーズの実験指向 が好きな方は無理に買うことはないでしょう。 月刊シリーズの新しい表現への方向と、佐藤寛子は合わなかったかも、とい うことで星4つ。~(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

佐藤寛子写真集 HIROKO☆MIX

佐藤寛子写真集 HIROKO☆MIX
 なんとも・・・ 「初(?)のコスプレ写真集。 メイド、ナース、チアガールなどなど…」 彼女のファンなので、迷わず買い。 なのだが。 なんだろう、気のせいか表情が硬いっつうか、迷いが見えるっつうか、少し悲しそう? なんか「将来は女優になりたいと思い、またそれに向けて頑張っている」佐藤寛子像とは 違う方向に行っているような気がする。 コスプレ内容もいかにもニセモノ・B級っぽい「コスプレ服」なのもいただけない。完売劇場での 「秘書スーツ&眼鏡姿」は相当良かったのに。 シチュエーション込みでリアル感の漂うコスプレの方が彼女には似合ったと思うのだが。 「頭ユルめにして見て楽しい写真集」をコンセプトにするならば、それにあったタレントが 他にいくらもいると思うし。 次回作に期待、でプラス星一つ。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

Pure Smile 佐藤寛子 [DVD]

Pure Smile 佐藤寛子 [DVD]
 当たり! パッケだと癖がある顔に見えるけど、実際はとてもハッキリとした顔だちの娘だった。 自分が惹かれたのは、メリハリのあるボディもそうだけど、やっぱり芯がある人柄。 しゃべりがハキハキとしていて気持ち良く、何か自信が溢れているように見える。 このDVDで、芝居もそして歌もやりたいと言い、現在それが叶っているのを見ると素直に感心してしまった。有限実行な、ある種の強さをもった娘なのかなと。 チャプ自体は全体的に胸を楽しめる作りになっていて、インタビューもイメージも大胆&自然で良い感じ。 個人的に捨てチャプも少なく楽しめた。 エンディングもPV風でうまい。 惜しいのは画質。多少荒い気がする。 それでもこの娘の存在感で☆の満足度は5つには変わらなかった。 …関係ないけど、18歳の娘を並べたら精神的にも結構目立つだろうなと。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]
股間を押さえたらしい~! 映画公開前に映画評論家や関係者のみに試写会をした所男性は股間を押さえ女性は恥ずかしがって目を背けたようだ。メイキングDVDと写真集は予約した。後は映画を見て良かったら数十回見る。そしてDVDとブルーレイ購入だ。勿論メイキング、写真集、DVD、ブルーレイは数枚購入だ。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る:新品3,072円)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

佐藤寛子 写真集「秘密」

佐藤寛子 写真集「秘密」
 今までとは違った… 今まで、どちらかと言えば明るい笑顔が中心だった彼女の写真集。 この『秘密』は寛子ちゃん自身が「私の『秘密』にしていた面をみてほしい」と言うだけあって、さまざまな表情が見られる。大人の女性へと少しずつ・確実に成長する彼女の姿が垣間見られる写真集です。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

佐藤寛子 「恋文」 小さな恋の物語。

佐藤寛子 「恋文」 小さな恋の物語。
 水着の園。 おっぱいがおおきくていい まんぞく感があるナカミな んだけど、おしりフェチに こびたのがやや不満だよお (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

佐藤寛子 写真集 「H2O」

佐藤寛子 写真集 「H2O」
 自然な表情が魅力的です。 今まで彼女は、もともと女優志望であるということと水着で撮影される恥ずかしさとから、常にカメラの前で何かを演じてきたと言います。前作『秘密』はそうした方向の現時点での極地と言えます。これに対しこの『H2O』では、彼女は何も演じずに素の佐藤寛子としてカメラに向き合ったといいます。実際、イベントで直に接したときの彼女の表情、DVDのインタビューシーンや買い物などのシーンで見せる表情がこの写真集の中には多く見受けられます。新たな魅力、というよりは彼女の真の魅力が込められた1冊といえるのではないでしょうか。彼女自身が大好きだというイルカになったかのように、プールを気持ちよさそうに泳ぐ姿と水の中での笑顔も、私はとても気に入っています。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

佐藤寛子(さとう ひろこ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR