有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢 [DVD]

有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢 [DVD]
 全然つまんないよ! これは、ガッカリしました・・・ 有野さんだからと、期待して買いましたが酷い作りです。 全てが、中途半端な作りになっています。 罰ゲームやご褒美などもしっかりやってほしかった。 とにかく、相澤と木口という最高の素材を料理できなかった彼に ゲームだけやってろ!と言いたいです。 (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

木口亜矢 ストライク [DVD]

木口亜矢 ストライク [DVD]

(楽天市場で見る)


木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time [DVD]

秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time [DVD]
 先入観はいけないね~ 価格が高いから みんな購入控えているのかな? レビューも載らないし。 ジャケット写真が可愛くて ずっと気になっていて やっぱり欲しくなって買いました。 でも、一番安い所を探して買いましたよ。 莉奈ちゃんと亜矢ちゃんの魅力を 上手く調和したDVD。 亜矢ちゃんのルックスは、 大人意識かもしれないけど 地味だな~と言う印象。 莉奈ちゃんのお尻アングルは良かった。 二人が海辺で遊ぶシーンとか 二人それぞれが撮影するシーン、 スペシャルムービーも良かったなぁ。 チャプターホトも良いのを選んでいるね。 莉奈ちゃん、亜矢ちゃん それぞれのシーンもあるので必見。 亜矢ちゃんは、そそるポーズが上手だった。 莉奈ちゃんは、ナチュラルでお尻プリプリ♪。 二人は親友だから、 良い物が出来たんだろうね。 撮影終了後、莉奈ちゃんが東京に帰ると言った時 亜矢ちゃんが寂しそうに帰らないで~ は可愛かったですね。 昨今のDVDより 楽しめましたね。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

木口亜矢 極上アイドル!! [DVD]

木口亜矢 極上アイドル!! [DVD]
 亜矢は泳げないなり~。 このDVDはいわゆる実用的ではありませんが、明るくPOPで天然?な木口亜矢を見る事ができます。激辛料理を食べて『ア゙ァ゙ッ』という奇声?を発したり、プールのシーンで水深1、2mなのに「足が届かねぇだぁぁ~!」となぜか訛ります。おすすのシーンは特典映像できぐっちゃんが誰もいないベッドで一人喋りをするのですが、青いニットのセーターに青いパンツを履いてますがお尻と太モモのムチムチ加減が最高です!話す内容も対した内容の物ではありませんが逆にそれが良いです。なにより声がすごくカワイイです。最後に…最初の通り実用的ではありせんがなんとなく何回も見たくなるDVDです。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 [DVD]

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 [DVD]
 コスプレ集です。 水着はほとんどありません!コスプレ集です。メイドから始まりナース、女教師風、チアガール、ネコミミなど飽きさせませんがなぜか水着になってくれません!いくら可愛くても実用度は低いです。よほどファンでもないかぎりお勧めできません。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ [DVD]

日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ [DVD]
 とにかくかわいい! 半端なくかわいいです。ぱっちり目、太すぎず細すぎないスタイル、大きすぎず小さすぎない胸!そしてなんといってもくびれた腰からオシリにかけてのライン!もうど真ん中ストレートです!ただ水着のチャプターは前半に少しあるだけで中盤から後半はほぼ着衣の状態なのが腹が立ちます!これだけのスタイルを誇る亜矢ちゃんになぜ水着を着せないのかわかりません!自分的には最高タイプなので購入して後悔していませんがファン以外の人は少し考えたほうがいいかもしれません。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

木口亜矢 恋文 love letter [DVD]

木口亜矢 恋文 love letter [DVD]
 エロい。 晋遊舎作品は賛否両論分かれるだろうが、僕は好きです。 フェチなエロさを求める人にはオススメ。 全部見えてしまうのではいか!?くらいな胸ぎりぎりのシーンや、 小さすぎるだろ!くらい小さい水着、 胸やお尻への接写、フェチな衣装、など 木口亜矢がかなりエロ度上げています。 特に横乳全開には抜けます。 ただ、事務所NGが出たのでしょうが、欲を言えばもう少しエロにチャレンジして ほしかった。 中途半端な感も残るので☆は一つ減らしました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール

木口亜矢 私、木口亜矢です。 [DVD]

木口亜矢 私、木口亜矢です。 [DVD]
 予想以上によかったです。 アイドルのイメージDVDは高いだけであまり良いイメージはなかったのですが、この子には 前々から興味があり今回もハズレ覚悟で買ってみるかと思い買ってみると予想以上に良かったです。 つまらないところは早送りをする癖がありますがこの作品だけは早送りを一度もしなかったのが心底満足してる証拠だと思っています。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

木口亜矢(きぐち あや)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR