小林ユリ ぷるるん100% [DVD]

小林ユリ ぷるるん100% [DVD]
 ムチムチスキなら買い!!  遅ればせながら、彼女の動画を見ました。 三角ビキニがとても似合いますね。  ビキニが8割の構成で、ジョギングインタビューもありますがこれは消化不良。 個人的に使えるシーンは 1.冒頭の赤ビキニでケンケンパ!とするシーン。 2.中盤の白いビキニでネコのポーズをする際、お尻のショットが結構な尺を稼ぐ(しかし、真後ろからではない) 3.おまけのシーン全般は、写真集のメイキング的映像だが、その最後で胸から下までなめるようにパーンする際の、ビキニショーツの股間三角エリアとフトモモ前部の、ぱぁ~んとしたハリは、う~む、10代ですね。  ウエストとヒップの明瞭な境がないため「幼児体型」と評される向きのあるでしょうが、自分としてはオトコ好きに成長しそうなコケティッシュ顔、と、黒めの肌で、現在のビキニが似合うグラドルの中ではベスト5に入ると思います。  着エロ、M字開脚フリークには不満でしょうが、オーソドックスなビキニ好きなら迷わず買いでしょう。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

H-18 [DVD]

H-18 [DVD]
 様変わりしていました。 随分と身体が引き締まって胴まわりの肉がこそげ落ちています。シーンの合間に挿入されるトークシーンでは、18歳とは思えないほど落ち着き払ってキャピキャピしたところがなくなってしまいました。水着もどこかで見た水着の使いまわしで「ユリリ・・・る? 」の悪夢の再現のようです。シルバーのビキニはそこそこ見れるなというくらい。本編45分が終わって特典映像を見ようとしたら、何と特典映像が山岸伸の撮影したフォトばかり。随分とユーザーをなめたものです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

小林ユリ ユリリ・・・る? [DVD]

小林ユリ ユリリ・・・る? [DVD]
 前作よりかなりスリムになりましたが、肉感的な魅力はまだまだ十分あります。 スク水やナース服などのコスプレもなかなか良です。 迫力満点というよりもスレンダーなムッチリが好きな人はこちらが良いかもしれません。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

G-17 [DVD]

G-17 [DVD]
 まだ17歳のユリちゃんなのにムチムチでおっぱいデカすぎ!! 競泳水着からはみ出るおっぱいが衝撃でした。半分くらいおっぱいはみ出していてビンビン!我慢できないよシコシコっあぁいくっドピュドピュ!競泳水着シーン以外では赤水着のシーンが使えますがそれ以外は微妙です。 ぽっちゃり系ですが可愛くて巨乳です!買って損はないと思います。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

小林ユリ オトナになんかならないで。 [DVD]

小林ユリ オトナになんかならないで。 [DVD]
 『揺れ』好きの人に。皆さんお書きになられてますが今回は『揺れ』がすごいです。前作までの作品に物足りなさを感じた人にも今作はオススメ、というよりは今の時点でのベストかと思います。 彼女の作品未見の方へ 彼女に今流行のクビレは期待できません。(別に太っているわけではありませんが。)肉感的な女性が好みで且つ顔が好みであれば一見の価値ありだと思います。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

ミスマガジン2005 THE BIKINI SPECIAL!

ミスマガジン2005 THE BIKINI SPECIAL!

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

小林ユリ Vol.3「みつめて」

小林ユリ Vol.3「みつめて」

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール

小林ユリ Vol.2「あ・な・た・だ・け・に」

小林ユリ Vol.2「あ・な・た・だ・け・に」

小林ユリ(こばやし ゆり) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR