花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~ [DVD]

花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~ [DVD]
 まじすか!の連続 やばすぎます。18禁にすべきかもしれません(笑)乳へのアプローチが半端じゃないです。ウエディングドレスのシーンとラストのシーンはほとんど仮想パイ#リです。特にラストは彼女自身がベットの上で激しく上下するので、容易に・・を連想させます。マッサージも今までの常識を覆します。仰向けで執拗に揉まれまくり、その後座った状態で後ろから揉まれます。マッサージじゃなくて愛撫になってました!!シャワーを浴びるシーンでは乳首が隆起してる場面があるので要チェックです。絶対買いですよ! (amazon.co.jpレビューより) (楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

ON a PET―花井美里写真集

ON a PET―花井美里写真集
 ひとあし、お先に! 1月8日に書泉ブックマートで行われたサイン会で購入しました。 本人の魅力はもちろんのことながら、中身も過激×2!! 露出っぽいもの、マネキンとの●●●、コスプレ、屋外…… 僕の「美里」はどこまでイってしまうのか、不安にもなる次第ですわ。 ひょっとして、今までに出た花井くんの写真集のなかで 最も激しい内容なのではないでしょうかね。 それでは最後に、このレビューを読んでくれた方に 私からお年玉をさしあげましょう。 サイン会で本人から聞いたのですが、 「花井美里」がこの写真集で最も気に入っているカットは… 最後のほうにある、赤のボンデージ風のビキニを着て 横になっているショット、だそうです。 早く見てみてはどうでしょうか?(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

花井美里 写真集「ミリオン・キス」

花井美里 写真集「ミリオン・キス」
 乳マニアの為の写真集2。 1st同様、水着やセーターなどから下乳・横乳がはみ出している写真が多いですね。幅の広いマフラーで胸を隠しても横乳が出てしまっています。 シールで乳首を隠しただけのカットでは彼女が横になっている為、胸が外に流れていて胸のだらしなさを垣間見れます。 水着越しですが、胸を鷲掴みしてるカットでは胸が押し潰されている様が卑猥ですね。 赤のスクール水着姿ではバックショットが何点か有り、食い込んだ水着がいやらしい。 他にもブレザー服やメイド姿などもあります。 1stであって2ndでなくなってしまったのが手ブラのカットです。 これは残念なんですが、全体的に見れば1stと遜色ない出来だと思います。 1st同様十分オススメできます。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

初H!―花井美里1st写真集

初H!―花井美里1st写真集
 デビューでここまで魅せてます。 Hカップだから「初H」とはなかなかのネーミングの作品。 中身の方もはじめての作品にしてはクオリティが高いと思います。 表紙の手ブラショットもかなり良いです。 でも中身を見るとズッシリとした巨乳の量感や質感が 生々しく伝わってきます。 最初彼女は「騙された」と感じたそうですが、 そりゃファーストでこれだけエッチな写真撮られたら そう感じるのも仕方ないよ、と感じるほど 中身はセクシーショット満載です。 まだ当時の彼女は19才、撮影時はひょっとしたら18かな? しかもそれほど社交的ではないという彼女のことですから、 これだけの露出はビックリでしょう。 他人事ながら色々心配してしまう、そんなショットが いっぱいです。上半身裸にスカーフ(マフラー?)で乳首を隠すだけとか タンクトップの下はニプレスだけでほとんどオッパイ丸出し等などです。 でも内心の戸惑いなどはショットの表情には出ていません。 むしろ明るかったり、気取っていたりと表情には 魅力が溢れています。とても可愛く撮れています。 彼女はモデルとしての才能があったように思います。 ファースト以後の彼女の写真集も持っていますが、 この作品は新鮮さがバリバリで最も魅力的な作品の一つです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

SEXY PRIDE [DVD]

SEXY PRIDE [DVD]
 いいとおもいます。 エプロン姿でおっぱいが重力戦って、ほんの少し垂れつつも張りがある揺れ方をしています… (amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

7ミリ超巨乳でGO [DVD]

7ミリ超巨乳でGO [DVD]
 二十歳過ぎのジュニアアイドル。 だいぶ昔の時代に三十路を過ぎたオバサンがセーラー服を着て、グラビアに出ていたというネタをコサキンの二人がよくしていますが、そんなノリの作品です。何かジュニアアイドルがよくやっているレベルに毛の生えたような演出の作品です。見所は二人の年甲斐のなさじゃないですか?この作品を観た殿方の70%は「お前ら、年考えろよ!!」と思ったんじゃないですかね。自分も二十歳過ぎのいい大人が何やってんだろうなと思いました。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

花井美里 CHiKU BiLL [DVD]

花井美里 CHiKU BiLL [DVD]
 最高のオッパイです!!!! オッパイの素晴らしさはとにかくスゴイの一言です。 顔は正直言って美人とはいえないのですが、 個性もあって表情は豊かで可愛くて仕方ないって感じの ものも多くて最後には彼女の魅力に取り憑かれました。。。。 本当に彼女の乳首はどこにあるのかと言いたいぐらい 上手に隠し切ってくれますが、彼女が動くたびに 目が彼女のオッパイに釘付けにされてしまいます。 あっという間の一時間という感じのノンストップの エロエロさが充満したDVDになっています。 良いです、「買い」ですね。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール

花井美里 shake!shake! [DVD]

花井美里 shake!shake! [DVD]
 会心の一撃! 今回はストレートに水着を中心に、原点回帰の一作になっていると思います。 全体的に接近したカメラアングルが多いので、至近距離で彼女に爆乳、美尻を堪能したい方にうれしい作りです。 シャワー、バランスボール、オイルマッサージ等しっかり押さえてます。 特に特典映像のマッサージはやばい事になってます。っつーかただのパイモミだろー、って感じです。 一番のお宝映像は、水着でバスタブに寝そべってるシーン。後半お湯を泡立ててからブラ外しに突入しますが、そこで泡の隙間から彼女の右の○○が…! 後はご自身で確認してください。 (amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR