松金洋子

松金洋子 : Violation [DVD]
 こんな胸があるなんて! 初めて彼女の映像作品を観たのですが、いやあびっくりです。その前に観ていたほかのグラビアアイドルたちの肢体がぶっ飛ぶほどの迫力。グラビアだと、ちょっとふけて見えますが実はベビーフェイスで話し方も女の子っぽい。雑誌で見るより全然可愛くて魅力的です。カメラがちょっとでもバストに迫ると、もう吸い込まれるようです。実は数人で見ていたのですが、バストにカメラがよると「おぉ~!」と声があがっていました。バストNo.1だと思います。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

Dulcet [DVD]

Dulcet [DVD]
 最高!!! もともと松金洋子は結構好きだったほうだが、良くも悪くも彼女のことを胸が大きいだけのアイドルだと思ってた。でもこのビデオを見て彼女のことが大好きになりました。顔もかなりかわいいと思ったし胸以外にもスタイル抜群で、あと声もかわいくでもアイドル特有のばかさを感じないしっかりとした話し方をしていると思った。 私はアイドルDVDを買ったのはこれが初めてだが、はっきり言って一番最初に大当たりを引いてしまい、これから別のアイドルDVDを買っても多分これより良いDVDは無いんじゃないかなと思っている。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

乳しぐれ [DVD]

乳しぐれ [DVD]
 あえて… 確かに他の皆さんの評価は散々だが、そう言われてから見るとそんなにガッカリと言う程の作品でもない。十分実用的なシーンは用意されているし、無駄なインタビューなどもなく、水準が保たれた作品になっている。収録時間も長いし、手ブラ寸前的な演出やセックスシーンを想起させる様なシチュエーションも一応用意はされている。まぁそこまでやったら、もう少し踏み込めば…とは思いますが。 ただ他の類似のグラビアアイドルらの作品との比較となると、どうしても厳しい評価になるのはやむを得ないか。 しかし今作を過去の松金洋子の作品と比べれば、特に一時休養前の作品群から見たらカナリ頑張っているのは間違いないのだから、それ程悪くもない気がしないでもない。松金洋子を追いかけてきたファンなら迷わず買って無問題かと。 さて問題はこの次で、EIGHT的な方向に突き進むのか、この線でどうにか持ち堪えていくのか。次作が分岐点になりそうだなと。次も同じ事繰り返してしまうと厳しいなぁ…。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

天体BOX [DVD]

天体BOX [DVD]

(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

〈IDOL BEAMS 2001 Vol.4〉REAL VENUS-Blessing From The Sea [DVD]

〈IDOL BEAMS 2001 Vol.4〉REAL VENUS-Blessing From The Sea [DVD]
 当然、松金洋子狙いです。  私も、松金洋子見たさで買いました。まだこの頃の彼女は、今のよう にグラマーな体形ではなく、公表スリーサイズどうり(B...W60H86)の プロポーションだと思います。胸もしっかり揺れているし、DVDソフト として完成度も高いのでそれなり楽しめる作品になっています。ただ、 その他の二人の出演者は見ないので無駄だったかもしれません。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

松金洋子 LOLITAパラドックス&SWEET π(UMD Video)

松金洋子 LOLITAパラドックス&SWEET π(UMD Video)
 期待はずれ。 2つセットになっている意味のない作品に思われました。 ファンとしては、いいシーンが全然ないので買わないほうが良いかも。 こうなんかもっといい作品が他に多いので、ちゃんと選んでほしかったです。 巨乳ファンが喜ぶ作品が、UMDに出てくるにはまだまだ時間がかかりそう。 TMAさんの作品やエンジェルブレイドとかのほうがまだましでしょう。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

松金洋子 Fruit BOX [DVD]

松金洋子 Fruit BOX [DVD]
 洋子さん出演作は期待を裏切らないデキ。 前回のコンプリートBOXと会社は違いますが同じタイプの抱合商品です。 「めろん」「スイカ」に40分間の未公開映像を追加しただけですが、 ファンなら泣く泣く(ワクワク?)買い替えに走っちゃいますね。オススメですよ!!(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール

抱擁論 [DVD]

抱擁論 [DVD]
 Tバックをはかない田中瞳。 作品を出す度出す度胸が大きくなっているデルモさんなんですけど、最近、一色雅嬢や田中瞳嬢とタブって見えるんですね。彼女達とどうしても比べてしまうと、彼女達ほど体を張らないという点でかなり物足りない感じがします。実際のところは、良くも悪くも「胸」のデルモさんなので、もっと体を張ってほしかったなと思いました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

松金洋子(まつがね ようこ)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR