潤音&岡田真由香vol.2[EIGHT](DVD付) EIGHT-070D

潤音&岡田真由香vol.2[EIGHT](DVD付) EIGHT-070D
 樽ドル、及び網タイツ好き必見の一枚 シチュエーションに凝りすぎてお笑いにしかなっていなかった前作がウソみたいな素晴らしいデキ。 これでいいんだよ!こういうので! でも前作を買った人はこれには手を出さないだろうな・・・。 姉妹でくすぐりあう場面では、体に力を入れられないせいか、妹のおなかのふっくら具合がかつてないほど強調されてしまいます。 デビュー当時の類家明日香が好きだった人は要チェック! ただ、あのバニーガールの衣装はいただけない。安いパーティーグッズのようなチープさ。 もっと本格的な衣装を用意しないと! (amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

岡田真由香 [EIGHT] [DVD]

岡田真由香 [EIGHT] [DVD]
 これはもうAVですよ! いや~、私の息子は硬くなりっぱなしでした。 皆さんの評価は大きく分かれていますが、私は気に入っています。 「渋谷えり」のEIGHTも好きですが、これも期待を裏切りませんでした。 極小の下着?ビキニ?を身にまとい、割れ目がくっきりと観られます。 あれだけ小さな下着を着けているから剃っているのかもしれませんが、お肌がものすごく綺麗です。 プールのシーンもありますが、さすがに若いですね。 肌が水をはじいています。 ローションを体中に塗りたくるシーンで透けて見せてもらえます。 垂れていないすばらしいお乳です。 またバナナを舐めるシーンがありますが、もうAVそのものです。 お尻も大きくて私好みです。 AVじゃなくてIVでいいですから、ぜひ全裸を見せていただきたいものです! (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

ハミーパイ [DVD]

ハミーパイ [DVD]
 後悔・・・で先が勃たない。 普通のイメージDVDで、ポチや透けなし、露出度を徐々に上げてきていたのに今回は大幅に後退です。身体もダブついているし、内容もユルユル。ソコソコに売上があるから姉妹でコンスタントに毎月のようにDVDを出しているのだと思いますが、こんな内容を続けるようでは先細りになるのでは。今回は手を抜いたのでしょうか?岡田姉妹作品の中ではハズレ作品の部類です。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

巨乳フレンズ [DVD]

巨乳フレンズ [DVD]
(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

Pink Pie JACK 岡田姉妹 真由香・潤音 [DVD]

Pink Pie JACK 岡田姉妹 真由香・潤音 [DVD]

(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm [DVD]

大爆乳姉妹 ワイルドカップ220cm [DVD]
 太め女性が好きな人にはうけるかな 両方とも110cmのバストを持っている姉妹が出演するDVDです。胸がデカイ分、身体の肉付きも大変良く小さい水着が食い込んでいます。私の気に入っているのは身体に黒いガムテープのようなものを巻きつけているシーンです。テープとテープの間からはみ出す肉がたまらない。タイトルで「胸」を強調していますが作品中では胸を強調したシーンも無く胸揺れも全くありません。過激なポーズもしません。動きのあるシーンがあれば最高だったのですが・・・。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

岡田真由香 ニップル・パラダイス [DVD]

岡田真由香 ニップル・パラダイス [DVD]
 確かにおっぱいは魅力だが。。 私の専門のおっぱいに関しては、当然のことだけれども、110センチというは、 かなり、大きいということは分かっていただけるとは思うが 他のレビュワーも指摘しているとおり、内容が薄い。 どうせもう少しで飽きられるんだから、 そろそろラストスパートでパイズリくらいまでやっちゃった ほうがいいと思うのだが、どうだろうか? (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

岡田真由香 iBust [DVD]

岡田真由香 iBust [DVD]
(楽天市場で見る)

岡田真由香(おかだ まゆか)のプロフィール 動画

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR