西田麻衣 Special DVD-BOX

西田麻衣 Special DVD-BOX

(楽天市場で見る)

西田麻衣(にしだまい)のプロフィール


西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

西田麻衣の新作DVD。期待できそうです!(楽天市場で見る)


西田麻衣(にしだまい)のプロフィール

西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]

西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]
 確かに他の方々が書かれている通り、麻衣ちゃんの過去作を見てきた人にすれば物足りなさを感じると思います。
私も購入後、期待に胸を膨らまし鑑賞し物足りなく思いましたから。
ですが、この作品以後、何作品か他のアイドルのイメージ作品を見た後に改めて見てみると、洗練されて綺麗になった顔に自慢のGカップバストも出し惜しみ無く、寄せたり、押し潰したり、揺らしたり、ボールを胸トラップしたり(笑)存分に見せてくれて、一般的な作品と比較すればサービス精神旺盛で安心して見ることができる内容であることに気がつきました。
麻衣ちゃんの作品としては平凡ですが、イメージ作品としては決して駄作ではないと思います。 (amazon.co.jp レビューより)

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]

西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
 IVの使い方は人それぞれですが単純に見るだけでも使うだけでも中途半端と言うか…
もちろん素材はいいので完全に損したってわけじゃないですが
期待してた分残念だったかな 。(amazon.co.jp レビューより)

西田麻衣 OPEN MIND [DVD]

西田麻衣 OPEN MIND [DVD]
 麻衣ちゃんは相変わらず凄~く可愛いですよ!ただ、1~3rdDVDが何れも素晴らしかったので、比較してみると残念な出来である事は否めません。動きも少なくトーンダウンしたって感じです。全体的にエグさが減ったのに伴い実用度も…。あ~残念!可愛いだけじゃ満足(に使用)出来ないんですけど!!ハイレベルな「可愛さ」と「実用性」への期待が、購入の動機なんですから。「パターゴルフ」では谷間強調シャツ+ミニスカ姿で登場。胸の谷間とパンチラを同時に楽しめるのかと期待をしたのですが、すぐにスカートを脱いでしまい、なんかガックリ。その後も多少クネクネしてくれるんですが絶頂には至らず。シャワーやプール、ランニングのシーンでも同様でした。それと「買い物」「打ち合せ」「収録後」映像も入ってるのですが、こういうのに映像時間を割かれて、嬉しい人っているんですかね?もし入れるとしても特典映像に留めて欲しいものですよホントに。 色々書きましたが、駄作ではありませんし麻衣ちゃんも可愛いので星3つ。前作レベルへの復帰を、制作者の方々に懇願します。(amazon.co.jp レビューより)

西田麻衣 麻衣、はじめまして。 [DVD]

西田麻衣 麻衣、はじめまして。 [DVD]
 パッケージで見限った貴方!失敗ですよ!中身の麻衣ちゃんは可愛いの何のってありゃしない!愛くるしい笑顔に大きなオッパイ!面積の小さめな水着ばかりなのでありとあらゆる場面ではみ乳していて良く揺れるわ押し付けたり潰したり本当に喜ばしてくれる限り沢山です!もう全てがオッパイオッパイだらけです。この大きさにこの激しい揺れ柔らかいんだろうなー美味しそうです。買って後悔はさせませんといい切れますよ!これを買ったら次はマイベイビーを購入する事をオススメ致します!Fカップ88からGカップの89にサイズアップしています!これがまたスタイルも顔も最高にレベルアップしています!髪の毛は黒から茶髪へ。それにこの娘は本当にオッパイの出し惜しみは一切しません!オッパイフェチには持って来いの抜き所盛り沢山!私はこの先もこの娘とこのオッパイを追い続けます!麻衣ちゃん可愛い!だーいすき!(amazon.co.jp レビューより)

西田麻衣 まいぷりん。 [DVD]

西田麻衣 まいぷりん。 [DVD]
 欠かさず買っている彼女のDVDですが、前作「OPEN MIND」でちょっとパワーが落ちたかなと心配していました。しかしこの作品で再び魅せてくれました。彼女の魅力は上品な幼顔にアンバランスな美巨乳(私は爆乳マニアですが、彼女の顔にはこのサイズが丁度良い)。そして時折見せる大人びた表情と、全てを知っているかのようなエロポーズ、これらが自然に表現できるところが彼女の良さです。本作でも様々なコスチュームで見せる谷間やハミ乳、押し付けや寄せなどを時にかわいく、時に大胆に見せ付けてくれます。演出の意図を理解し、それ以上の結果を出している彼女の素質に脱帽です。とにかく実用的になっていますので、どのチャプターでもお使いいただけます。次回作も期待大!(amazon.co.jp レビューより)

西田麻衣 Mai Baby [DVD]

西田麻衣 Mai Baby [DVD]
 数々のグラドルのDVDを見てきたけど実用度でいくと間違いなくトップクラスです!!何と言ってもおっぱいの見せ方がエッチすぎ!!ボリューム満点のたわわな果実をかろうじて隠して揺らす揺らす!!これ麻衣ちゃんが見ている男性に使ってもらおうって意気込みが感じられますよ~。表情がカワイイうえにエッチ過ぎ!これちょっと気持ち良すぎてヤバイなあ(汗)…。思春期男子が見たら夜3回は当たり前なんじゃないだろうか。このDVD買った男性たちは最低2ケタ回数使ってませんか?ボックスティッシュ一箱なんてあっと言う間になくなります!グラドル好きなら絶対使えます!!(amazon.co.jp レビューより)

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR