平田裕香DVD 『太陽と月~てぃだ・ちいちい~ 』

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~ [DVD]
 素顔の裕香ちゃん。 今回のDVDは、一ファンとして、とてもうれしい内容だ。 まず、素の裕香ちゃんがたくさん見えた。 性格の良さは、芸能界でも1,2位を争うそうで、実際イベントに行くと裕香ちゃんのファンに対する姿勢、対応、気の使い方が、本当にファンを大事にしているんだなぁ、と身にしみて感じる。 そんな裕香ちゃんの明るい性格、そして仕事を楽しんでいる姿が、今回のDVDではよく表れていると思った。 イメージシーンも、裕香ちゃんの一番のポイント(マシュマロバスト)をしっかり押さえていてくれた。 特典のマルチアングルは特に楽しめた。 そして、このメーカーが得意とする、オーディオコメンタリーは、裕香ちゃんの素の優しさが特に感じられてよかった。 迷わず☆5つです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香DVD 『First Touch』

First Touch [DVD]
 アイドル的さなら、お勧めです。 子供と一緒にゲキレンジャーを見ていたら、メレ役の裕香ちゃんを見て、久しぶりにめちゃかわいい!!!と、感激!! ネットで、プロフィールを見て、このDVDを購入しました!! 特撮ヒーロー番組とは違って、アイドル的なこのDVD。 スタイルの良さには、ビックリ!!! 健康的な彼女を見るならお勧めです。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香DVD 『いっしょに行こうよ 』

いっしょに行こうよ [DVD]
 平田さんの一番可愛い年代を収めた良作。 本作は、撮影時高校2年生という、平田さんの一番可愛らしい年代を収めた良作です。したがって、肌はまさにはち切れんばかりで、シャワーの水もはじきまくっています(笑) 別の方のレポートでは、水着姿がほとんど無いこと不満に述べられていましたが、水着姿が少ないのは紛れもない事実です。(従って、エロ目的の購入者はフラストレーションが溜まるかもしれません) しかし、果敢にマリンスポーツに挑戦する平田さんや夜市で買い物をしはしゃぐ可愛さ抜群の平田さんを見ていると、可愛い妹ないし年下の彼女とのサイパン旅行のプライベートビデオを見ている感覚になり、心が和むことは請け合いです。 このDVDを見て、明日も仕事を頑張ろうという気にさせてくれます。 また、特典のメイキング映像は、素の平田さんが見れ楽しめます。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香DVD 『また逢えたね』

平田裕香 また逢えたね [DVD]
 2年振りのご無沙汰! いやぁ~実に2年振りとなった今作は、すっかり大人になった彼女を拝めると思いきや、全く変わらない(悪い意味じゃなく)いつもの天真爛漫な平田裕香でした。相変わらずの童顔&美巨乳は健在で、今回の見所の1つが、水着の上から胸元の大きく開いたハーフトップを重ね着したHな衣裳で特技のバスケをこれでもかと乳揺れさせながら披露してくれてます。正に「また逢えたね。」って感じです! (amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香DVD 『white canvas』

平田裕香 white canvas [DVD]
 前作の続編のような… ロケ地が同じ所で発売日が近いと言う事は、恐らく前作と同じ日程で制作された可能性が高いと思われます。制作者サイドの予算的な問題と言えばそれ迄ですが、何だかその時点で少し裏切られたような気分になります。更に追い打ちを掛けるが如く、ドラマ仕立て(独り芝居)のチャプターで陳腐なセリフをアフ・レコしていたのにはがっかりしました。また、水着姿での動きも皆無な状態で、はっきり言って前作の方が遥かにマシです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香 DVD BOMB DC(director's cut)

平田裕香 [DVD]
 いいですっ! 初見の感想・・・裕香ちゃんのイメージ、全く変わらないんですね! ファーストPVの『いっしょに行こうよ』の時と比べても、テイストがほとんど変わらないのは高く評価できると思います。彼女の中で『自分はこうあるべき』というスタイルができているのと、それを無理なく遂行できているところからでしょうね。本当にいい娘ですね。改めてホレ直しました。ファンなら買い!(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香写真集 『REBIRTH』

REBIRTH―平田裕香写真集
 最高だけど残念。 ラストの水着らしく・・非常に残念です。 丸顔系というか、ちょっとふっくらめの顔が かなり可愛いです。この系統の顔が好きな方には 絶対おススメ!もちろんスタイルも最高! 大胆な水着カットもあり、CMでしか彼女を見たことが ない方には刺激的かも。 もう1年くらい、せめて二十歳まで水着見たかったです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画

平田裕香写真集 『Hasta Manana』

Hasta Manana―平田裕香写真集
 もう少し普段着的な写真も欲しい。 ページ数は80ページとやや少なめで(100は欲しい)、前半の63ページがメキシコ偏、後半の17ページが北海道偏となる。 前半はそれなりに雰囲気も出てクオリティーの高い物になっているが、出来ればもっとメキシコの町並みや人物等も入れて、その国特有の物を見せて欲しかった気がする。 こういった点を見ても、この写真集がバラエティーに富んだ物というよりも、被写体をきれいに撮ることに重点を置いているのが解かる。 また、後半の北海道部分はページ数的に物足りなく、期待していた分正直がっかりしたが、温泉や雪といったシーンはこの手の写真集としては珍しくていいと思う。 しかしこの写真集においては、笑顔はもちろんだが、裏表紙に使われている類の愁いをたたえた(悲しげな)表情が非常に良い。ベストショットと言えるものが十分含まれていると思う。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

平田裕香(ひらた ゆか)のプロフィール 動画
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR