MEGUMI  Affinity [DVD]

Affinity [DVD]
 ナイス! 彼女のDVDはかなりの枚数持っていて、例えば「サンシャワー」などは作品的には傑作なれど、まだ垢抜けてないイモ姉ちゃんぽく、今TV等で見るMEGUMIとは明らかに違うのはちょいマイナス。 その点、この作品は現在の彼女と寸分違わないルックスでありながら、大胆水着を披露している点で貴重な作品といえる。 よけいなシーンもほとんどなく、彼女のBodyを堪能できるのもGood。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

Friends [DVD]

Friends [DVD]

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

MEGUMI for DVD

MEGUMI for DVD
 廉価版だけど、魅力が生かされてないかも。 HMP系は廉価版で購入しやすいのですが、登場するアイドルによっては、今ひとつ生き生きした様子、健康的な魅力が生かしきれていない気がします。私は小池栄子、真鍋かおり、MEGUMI、乙葉、平田裕香と購入しましたが、乙葉と平田以外はちょっと魅力不足に感じました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

女優力 MEGUMI [DVD]

女優力 MEGUMI [DVD]

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

テレ朝エンジェルアイ ワクワク・ドキドキ宣言! MEGUMI [DVD]

テレ朝エンジェルアイ ワクワク・ドキドキ宣言! MEGUMI [DVD]

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

treasure vol.3 MEGUMI 「fantasista」 [DVD]

treasure vol.3 MEGUMI 「fantasista」 [DVD]
 初めて買ったDVDなんですけど、よかったと思います。MEGUMIさんの魅力がよく出ていると思います。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

バーチャル・ビュー MEGUMI ザ・インサイド [DVD]

バーチャル・ビュー MEGUMI ザ・インサイド [DVD]

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画

MEGUMI

MEGUMI : Drops [DVD]
なぜ一人二役? 水着もたくさんありますが 印象が薄い。 新しいことにチャレンジしようというのはわかるが いきなり一人二役にしなくても。散漫になった感じがする。 むしろカメラを相手役に一人芝居の方が良かったのでは? (amazon.co.jpレビューより)

MEGUMI(めぐみ)のプロフィール 動画
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR