山本梓写真集『あずだらけ』

山本梓 写真集 あずだらけ
 並程度と考えた方が・・・ 被写体は最高なのだが、写真があまり良くない。いろんなコスを着用していて楽しいのだが、それぞれツッコミが浅い。タイトル通り、ただ集めてみました・・・という程度。グラビアアイドル随一のカラダのバランスの良さを誇っていると思うけど、それが活かされていない。もっとカラダの線がキレイに出る洋服やランジェリーを多用するべきだったろうと思う。キレイな脚や肌の質感が伝わってこない。ファンには受け入れられるかもしれないが、それ以外の方には勧められない。また、写真も少し汚いものが多くて残念。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

Real Blue 山本梓ムック (バウハウスムック)

Real Blue 山本梓ムック (バウハウスムック)
 ファンにさせてくれる写真集。  いろいろなビキニ姿と、コスプレ12変化(ナース、カウガール、女子高生、ウエイトレス、ゆかた、婦人警官、教師、チャイナドレス、メイド、スイマー、チアガール、バニーガール)が載っています。  私のお気に入りは、ポスターとして綴じ込まれてもいる、カウガール。こんな梓ちゃんに撃たれてみたいです。いや、見た途端、心に弾丸を数発撃ちこまれて、悩殺されてしまいました。ガンベルトとピストルが、もう少しリアルなものだとよいのですが、かわいい笑顔に許しちゃいます。  キスをするときの表情?や、小さい頃の写真とエピソード、DVD版の内容紹介コーナーなどもあり、これだけ盛り沢山で千円しないのはお買い得です。買う前は、特に梓ちゃんのファンということではなかったのですが、この塊??真集を見てファンになりそうです。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)

山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)
 ぜひ買うべし。 素晴らしい写真集だ。今までのあず写真集の中でも最高作品だろう。マウイ島の景色も良かった。あずあずが行きたいと言ってただけある。付属のDVDも良かった。あずと一緒にハワイ旅行しているみたいだ。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あずING』

山本梓写真集「あずING」
 ファンならば安パイ。 一定の水準をキープし続ける山本梓の最新作は北海道を舞台に、擬似キャンプ・擬似旅行感覚が味わえるような演出となっている。相変わらずのスレンダーボディだが、年齢の為であろうか、これまでになかった「丸み」或いは「ふくよかさ」が感じられる。だがスレンダーさに男好きフェイスから放つ笑顔の力は衰えてはいないので安心されてもよい。むしろ肉感派の私としては、スレンダーでありながら柔らか味を覚える肉体に多少眩惑された、ということを付記しておく。ただ内容及び露出・完成度は過去作品と変わらぬ仕上がりなので余程のファン以外は食指の伸びにくい一冊と言えよう。山本梓の活躍を祈念する。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あず印』

山本梓写真集「あず印」
 「大人の女性」なあずに注目! いままでのあずのグラビアでは、元気イッパイの女の子、というイメージが強かったように思いますが、今回の写真集に収められているのは、艶やかで色気のあるカットが多く、今までのイメージとはまったく違う印象を受けました。大人の女性への成長、というわけではないにしても、どこかそんな風にも感じられます。私的には、今までと違ったあずの表情を見れたので、この写真集は大満足でした。皆さんもきっと、あずの新たな魅力に出会えると思います! (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あずきゅん』

山本梓写真集 あずきゅん
 ☆水着の布地が薄いです。 後の写真集と比べても・・・。これ1番いいような気が・・・。 水着と下着の生地が薄く、体にピッタリと密着! ボディラインがバッチリです。 ヒモビキニ水着やノーブラの胸の谷間、横乳、パンチラ、ハミ尻。薄いピンクの水着の濡れは最高! (amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あずピース』

山本梓写真集「あずピース」
 ☆体のスタイルが変わらず、よく維持されている人ですね☆ まず赤い水着から始まります。楽しんでいるという感じの、さまざまな笑顔に出会えます。特に大きいわけではないので、胸元の開き加減はいいと思います。これのバックショットもいいのですが・・・。 前半の山場は、その次のレースのパレオ付きのベージュの水着かと思います。胸元はやはりいい開き加減で、ハミ尻を披露してくれていて、腰の付け根まで肉の盛り上がりが分かります。 パレオを取ったデルタゾーンに僅かな膨らみを感じます。 中盤の始まりは、やはり白のヒモビキニの部分かと思います。 ここでもハーフバックショーツで、引き締まったヒップを披露してくれます。 そのあとも、さまざまなカラーの水着を披露しています。 終盤はやはりシャワーシーンでしょう。 股上の深いベージュの水着か水着のアンダーかと思うのですが、ブラをしてないバックショットは、気のせいでなければ、ヒップのワレが透けて見えています。ただ残念ながら手ブラはありません。(残念というより、水着の生地が薄くフィットしていれば、その方がセクシー) ラストはコスプレです。バレリーナ、メイド、チアガール、ナース、水着の上に野球のユニフォームです。 水着の話ばかりでしたが、着衣の下も水着といった状態で、水着以外無いぐらいの写真集なんです。余計なことですが、使える写真集でもあります。 笑顔の似合う人で、また撮影者もそれを理解していてか、とても明るい笑顔いっぱいの写真集です。 セクシーですが、エロではないのもいいところ。何といっても健康美が溢れてます。 (amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧

山本梓写真集『あずさいじょー』

山本梓写真集『あずさいじょー』
 特に「さいじょー」というわけでは。。 今まで、3冊持っていました。前回買った「あずピース」が結構よかったので、今回も期待して買いました。 見ました。約半分が水着です。当たり前ですが、モデルは良いです。 個人的には、後半の下着がぴったりと体に張り付いたショットが好きであります。 山本梓も28歳。今までの「かわいいお姉さん」から「大人の女」に変わって来ました。  でも・・・今までと、あんまり変わらないなぁ。というのが正直な感想です。  実用性もあります。悪い写真集ではありません。 でも、もっと「さいじょー」なものを作ってほしかったです。 次回作に期待します。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

山本梓(やまもと あずさ)のプロフィール・画像動画一覧
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR