佐藤江梨子DVD『カバーガールズ』

カバーガールズ 佐藤江梨子 [DVD]
 サトエリのこれが観たかった! セクシーなコスプレと表情を「これでもかっ!」と見せてくれるドラマ(本編)と、そのドラマのメイキングやインタビュー(特典映像)からなる作品。かなりエッチな衣装のウェイトレスは最高!他のいわゆる“水着もの”とは完全に一線を画し、サトエリの完璧セクシーボディやお色気いっぱいのお顔を新たに堪能できる作品だと思う。ファンならば色々イマジネーションをかきたてられるますよ。(amazon.co.jpレビューより)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤江梨子写真集『POP OF LOVE』

POP OF LOVE―佐藤江梨子写真集

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤江梨子写真集『eriko』

eriko―佐藤江梨子写真集
 ☆4 きれいな写真集です。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤江梨子写真集『ウラエリコ』

佐藤江梨子写真集『ウラエリコ』
 ウラ=陰な色気?! 私はサトエリの写真集はcinnamonを持っております。こちらはどちらかというと健康的な「お色気」でしたが、この“ウラエリコ”ではサトエリの裏の顔…、まったく違った“お色気”が見れます。憂いを帯びた表情、何かを訴えかけるような目、泣き出しそうな表情…どれもこちらの想像力をかきたてるものです。笑顔の写真もあるのですが、メイクの関係上かどこか物憂げな印象を与えます。ズバリこの写真集のサトエリは“インビなお色気”を放っているのです!!ではこの写真集は実用的かと問われれば、私はOKでした!芸術に走っていないのにも好感が持てます。ピンボケの写真が多いのは少し気になりますが…私は星4つ!(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤江梨子写真集『PERFECTNESS』

PERFECTNESS―佐藤江梨子写真集
 雰囲気出てます。 近頃気になっていたサトエリさんの写真集、買ってみました。 これほどのかわいらしさと抜群のプロポーションを兼ね備えた人はめったにいないでしょう。まさに題名どおりperfectnessです。実年齢より大人っぽい表情もあり、キュートな表情もありでなかなか楽しめました。写真家も有名な方のようで、芸術性も高いと思います。 ただ欲を言えば、もう少しいろんなシチュエーションが欲しかったかも  .....。but旬のサトエリを独り占めしたい方には自信を持ってお勧めします!!(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

cinnamon―佐藤江梨子写真集 (Candy Girls)

cinnamon―佐藤江梨子写真集 (Candy Girls)
 これはいい!  この写真集以前では、彼女は自分の素材を生かしきれていなかったと思う。それまでは、清楚な感じが押し出されているように感じたが、今作品はセクシーさを前面に押し出しているように感じた。 ともかく、色っぽい肉体を堪能できますし、接写シーンも多くグラドル写真集としてもいい出来だと思います。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤 江梨子 写真集 『Shape Line』

佐藤 江梨子 写真集 Shape Line
 この頃の顔だちは。  非常に初期の写真集も持っていますが、ホントに子供って感じでした。で、この写真集はいい具合にオナっぽさが「少し」出てきている感じ。好みの問題でしょうけれど、ベストバランス。顔だちも、表情もかわいいし、キレイ。  それでいて、カラダはもう完成品。初期の頃の写真集のようなか細い感じではない。  特別「すごい見所ってのは無い」けれど、彼女のかわいさ、芸術的なボディーが収められていますね。  ファッションモデルのようでもあり、バレリーナのようでもあり、彫刻のようでもあり、そして水着モデルとして究極でもある。ファッションモデルとグラビア用の体型は相容れないはず・・・と思うけれど、奇跡的にそれが同居してしまう。奇跡の体型だよねぇ・・・。  きわどい写真はないけれど、モデルの質がすべてかな。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧

佐藤江梨子写真集『ハニーフラッシュ』

佐藤江梨子写真集 ハニーフラッシュ
 サトエリ全開! 社交辞令でなく、そのキャラに惚れられるなら、そしてそのキャラを惚れた本人が演じられるのなら、そんな幸せなことはないと思います。サトエリ・ハニーが不思議なオーラを放っている理由は、そんなトコが原因なんじゃないかなぁと思いました。スタイルが良いのは知ってましたが、まぁとにかく足が長い(笑)。映画の中でもこの足の長さがホントに絵になってましたけど。最初、キューティーハニーが佐藤江梨子と発表されたとき、正直に言えば違和感を感じました。今は、彼女意外のハニーが考えにくいです(笑)。この作品からは単なるコスプレではない、心底ハニーであろうとするサトエリのオーラみたいなモノが感じられますね。庵野監督の思いも反映されているのでしょうけど。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天市場で見る)

佐藤江梨子(さとう えりこ)のプロフィール・画像動画一覧
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR