相澤仁美 瞳を見つめて!! [DVD]

相澤仁美 瞳を見つめて!! [DVD]
 いつも水着から胸が飛び出そうな感じの仁美嬢ですが、このたびハイレグ水着にこれまでになくぐっときました。ベージュ色と黒の水着で、どちらもボーナストラックに入っていますが時間的に本編の太チャプターよりも長いのではないかと思うくらいです。プロポーションがほんとうによいですねー。引いた映像と接写の両方がバランスよくまとまっている上に水着のセレクトが良い。この水着2つだけで50分くらいのものを作ってくれないかなーと思ったほどでした。これまでのDVDからみると値段にたいして十二分の価値がある作品だと思います。結論は買いです。(amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール


相澤仁美 青春ダイナミック [DVD]

相澤仁美 青春ダイナミック [DVD]
 素晴らしい一枚です。水着だけではなく私服姿、ジャージ姿にブルマ、自然な下着、スクール水着・・それも、ただのコスプレではなく場所の設定が良い!下着は布団、スクール水着で体育館掃除、ジャージで部屋の中、私服で車中・・これを観てたら、昔好きだった同級生や先輩や後輩などを思い出しました。
いけないコトをしたことも思い出しました。懐かしい気持ちになる、そんな作品です。 (amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

相澤仁美 h (エッチ) [DVD]

相澤仁美 h (エッチ) [DVD]
 柔らか巨乳が震度6以上で揺れます!最初はゆっくりとしたテンポのシーンが続き、彼女にプロポーションの良さをジックリ見せてくれます。特に肩から背中、くびれた腰、ヒップ、太ももと続いていく曲線のキレイさは巨乳ファンでなくても引き込まれるものがあるでしょう。カメラアングルも近すぎず、遠すぎず好感が持てます。
その後、おっぱいに激震が走るシーンが続きます。彼女の健康的な笑顔とは裏腹にブルンブルンしちゃってます。今どき巨乳な女の子はたくさんいますが、すばらしい逸材です。他の女の子が同じ事やっても、こうはいかないでしょう。表情豊かなのもオススメポイントですよ。(amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD]

相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD]
 相澤仁美さんの作品で一番よいできー 、、あれ?この作品の内容どこかで見たような、、、あーそうだこれ素人時代の相澤仁美さんが、こっそり出演していた内容ににているね。 オーーのわりには、凄いよ~買いです。 (amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

相澤仁美/Best of You [DVD]

相澤仁美/Best of You [DVD]
 軟乳アイドル相澤仁美の新作。グラビアの露出も増えた彼女、表情やポージングもうまくなってきました。やや開き気味の谷間が、かえって軟乳の揺れを強調します。歩く、走る、はねる、前かがみなど、とにかく「揺れ」にこだわった作り。水着だけでなく、チアガールでトランポリン、アメリカンカフェのウェイトレス、ミニスカポリスなどコスプレ的シーンもありますが、全て胸強調。ベルトビキニでは彼女のお椀型がよくわかります。終盤の白ワンピースは胸のVゾーンが大きくカットされタイトなせいで見事な谷間が見られます。メイキングにも別衣装のシーン有。(amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢 [DVD]

有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢 [DVD]
 これは、ガッカリしました・・・有野さんだからと、期待して買いましたが酷い作りです。全てが、中途半端な作りになっています。罰ゲームやご褒美などもしっかりやってほしかった。
とにかく、相澤と木口という最高の素材を料理できなかった彼に
ゲームだけやってろ!と言いたいです。 (amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

瞳の中 [DVD]

瞳の中 [DVD]
  相澤さん初のDVDを拝見しました。バ、バルーンですね~噂には聞いていましたがここまでバルーンとはw
  全体的にはおとなしい構成のDVDですが、相澤さんのボディーを見ているだけで満足wただワイドTVで見るとどうしても顔が横に大きく見える;;実際見たほうが10倍可愛かったです、購入してみる場合はノーマル画面でどうぞ! (amazon.co.jp レビューより)


相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

日テレジェニック2006 相澤仁美 [DVD]

日テレジェニック2006 相澤仁美 [DVD]
 評価の高い前作をとばしてこっちを購入したのでその分評価は甘くなってるかも。ちなみに監督は上村知之と並び賞される嶋公浩ですが、この人はオッパイフェチなのかねちっこく相澤さんの胸に迫ります。相澤さんもサービス精神があるんでブレーキがかかりません。ていうか、放送局のキャンペーンガールにここまでやらせていいの?ってぐらいですね。

個人的に一番興奮したのは赤いビキニで泡風呂のシーン。自分の手でビキニの紐をゆっさゆっさ→ソー○ランドの泡踊りみたいにオッパイをギュギュッ、ニュニュッと・・・。それをあの全開スマイルでやるもんだからもう・・・。胸揺れ+胸潰しが好きな人にはこっちのほうがいいと思います。 (amazon.co.jp レビューより)

相澤仁美(あいざわ ひとみ)のプロフィール

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR