夏目理緒 ふり~だむっ [DVD]

夏目理緒 ふり~だむっ [DVD]
 爆乳娘で抜く時はやっぱり夏目理緒でしょ!冒頭からJカップの爆乳が揺れまくりです!さらに、夏目理緒はケツもたまらん!めちゃくちゃエェお尻してる!超ミニの黒ワンピ(ボディコン)姿で階段を上るシーンはパンチラ好きにとっては勃起モノ!黒のTバックのパンティーが食い込んだお尻を存分に楽しめる!男ならミニスカ娘が階段を上る時を狙って真後ろでミニスカの中のパンティーを覗いた後、トイレに駆け込んで1発や2発抜いた経験は何回もあるはず。素人娘はノーマルのパンティーを穿いてる娘が多くて、風俗嬢以外はTバックのパンティーを穿いてる娘は少ない。しかし、夏目理緒は風俗嬢と同じようにTバックのパンティーが食い込んだお尻を惜しげもなく観賞させてくれる。ベッドでのシーンは四つん這いで白のTバックのパンティーが食い込んだお尻を楽しませてくれます。面積の小さい白のTバックのクロッチに包まれた肉ビラの膨らみ部分を見せつけてくれるから、初めて見た時は不意打ちで発射させられ、ティッシュが間に合わずリモコンやテレビの画面まで精液まみれになりました。理緒の肉ビラの膨らみを堪能できるこのシーンはものの5分で2連射、3連射は充分可能です!理緒のケツと肉ビラの膨らみをじっくり見ながら『ビュルッ!ビュルッ!ビュルッ!』と濃い精液を大量射精している最中は至福の時ですね。 (amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

夏目理緒 cow girl [DVD]

夏目理緒 cow girl [DVD]
 パッケージの裏には「揺れ派専用」の注意書き。つまり「揺れ」を求めている人にとって最高の作品なのです。
それにしても冒頭からナイスなカットばかりでたまりません。しかも二枚組の二時間仕上げ。どのシーンも揺ればかりで絶対に損はしませんよ。特にマラソン、ホッピング、縄跳びのシーンは昇天モノです。 (amazon.co.jp レビューより)


夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

夏目理緒 missionary [DVD]

夏目理緒 missionary [DVD]
 買いですっ! 120分とこういったジャンルの作品では異例の長さではないでしょうか?長いだけあってカメラワークが1シーン毎にゆっくり丁寧に回してあり、質の高い作品に仕上がっています。かと言って価格は平均的。とにかくお奨めですっ! (amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

夏目理緒 Peach2のしずく [DVD]

 夏目理緒 Peach2のしずく [DVD]
 夏目理緒の作品を購入するのは今回で2回目ですが、以前に購入したコスプレ編に比べると、なかなかの出来でした!とにかく表情がGOOD♪おっぱいの揺れも最っ高♪♪特に、ひまわりを持ちながらのプールに入るシーンなんかは前代未聞と言わんばかりの出来でした!!可愛いし、おっぱいも大きいし、とにかく言う事ナシ!(amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

ミスマガジン2003 夏目理緒 [DVD]

ミスマガジン2003 夏目理緒 [DVD]
 夏目理緒さんは他のアイドルと違って笑顔が素敵です。見ているとホットしますよ。ちょっとぎこちない動きや照れながらの笑顔がとても自然で、見る価値があります。作る側の能力でもっといい作品ができるはずです。 (amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

夏目理緒写真集 J&J

夏目理緒写真集 J&J
 久しぶりの理緒ちゃんの写真集ですね。最近は、フットサルでしかお目にかかれなかったので、少しばかり寂しい思いをしてました。で、その写真集! 買ってみました!そのうえ、サイン会まで参加してきました。僕の手を握って、色々と話しかけてくれた彼女が……写真集のなかでは、かなり! 大胆なポーズを演じてくれていまっす!ところどころに見受けられる『ポッチリ(何のことかわかりますよね?)』の数々!今回ばかりは、本物に感じられたのは僕だけでしょうか?そのほか、随所にセクシーさを漂わせるカットも豊富にあります。王道ではあるけれど、見るものをシッカリと満足させる!全体を通して感じたのは、そういう思いです。さぁ、皆さんはどうしますか? (amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

夏目理緒写真集『R(アール)』

夏目理緒写真集『R(アール)』
 ミスヤンマガにも選ばれた超ド級「スイカップ」夏目理緒の第2弾写真集。グラビアでは少し色物的な味付けでサブ的に起用されているかわいそうなグラドルです。でも健気に頑張るその姿には彼女の根性が感じられ、応援せずにいられません。

 今回は前作より水着の布面積がやや小さくなったようで、前回の上乳系ハミ乳ではなく、下乳系ハミ乳もアリ。それは冒頭の黄色ビキニや中盤の青ラメビキニで実感できるはずです。彼女のおっぱいの圧倒的なボリューム感と谷間が楽しめます。個人的に好きなスク水もあって、イイ感じです。中盤の胸元が網になった赤のワンピースは谷間だけでなく、横乳も楽しめるスグレモノ。ニットのタンクトップ風ブラや、前ヒモのブラから丸見えの谷間、青いロングドレスのセミヌード㡊横乳など露出度もアップ。後半のカーディガンからはみ出す爆乳(個人的には一番来た!)や胸元の大きく開いたビキニなど、前回の写真集やDVDでレビューした水着の布面積問題が大幅に改善されました。特に終盤の青ビキニで両腕で胸を挟む立ちポーズ(表紙に似たポーズ)は最高です!最後は手ブラもどきもあって、かなりおいしさもアップ!!クセのある硬い表情も、撮影慣れしたのか少し可愛い笑顔も見られるようになりました。この路線で次回のDVDが出ることを期待します。爆乳ファンなら押さえておきたい作品。 (amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール

超果実 17歳・Jカップ―夏目理緒ファースト写真集

超果実 17歳・Jカップ―夏目理緒ファースト写真集
 全身が只者じゃない。とにかく顔より大きい豊満すぎるバスト、身体は引き締まりスラッと長い。他でも言われていますが、本当に人間離れというかアニメの世界の女の子です。顔が少々ブスっぽいのがとても良い。これで美人だと何も感じないでしょう。大きすぎのバストが嫌いという方にはお勧めしませんが、巨乳好きなら絶対に持っておくべき必読本でしょう。日本の宝といっても良い。(amazon.co.jp レビューより)

夏目理緒(なつめりお)のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR