恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集
 初々しいぃぃぃ~。そうだ、これこそ優子リンなのだ!!! 改めてこの写真集を見直してみて 本当に可愛かったんだナァ~と 思ったのでレビューしました。 彼女は最初に見た時から ものすごく気になる女の子でした。 それほど際立った美しさや特徴もないようでいて、 何故にこんなにも気になってしまうのか? そうかぁ! ホクロなんだ! 幼い彼女にいくつもあるホクロが アクセントとなっている。 そのことで彼女が完璧にはなれない故に 強調されていく可愛らしさ、あどけなさや幼さに 感じてしまっていたのだなァと納得しました。 この写真集にはロリっぽさも満載だし、 人気者になって綺麗なった彼女を思い出しつつ この頃の優子リンをみてみると可愛らしさや 彼女への愛しさと思いがこみ上げてきますね。 ついでに言うと、今見ると結構エロい写真撮ってますよ。 小さな蕾のようなあやういエロスもありますし、 正直、ロリコンじゃない人でも 絶対に勃○しそうなショットもいくつかあります。 本当に小倉優子が好きだというなら、 このホクロだらけの彼女すら愛して欲しい。 たぶん、みんな愛せますよ。 それぐらい、この写真の彼女はカワイイですから。。。。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

THE COMPLETE 市川由衣 [DVD]

THE COMPLETE 市川由衣 [DVD]
超かわユイ!! このDVDでは、由衣ちゃんがデビューしてまだ間もない時に撮影された、かわいい中学生の由衣ちゃんを堪能できます。中身は9つのセクションに別れており、それぞれで由衣ちゃんの魅力を存分に紹介しています。ボーリングを遣ったり、食べたり飲んだり、コスプレしたり・・・ 特にコスプレは良かった。由衣ちゃんがチャイナ服を着たりナース姿をしたり。健康的でキレイな脚を見たファンは興奮せざるを得ません! さらに、Q&Aというコーナーでは由衣ちゃんの素顔に迫る質問コーナーで、とても楽しめました。 15歳なのに大人顔負けのスーパーボディーを持つ由衣ちゃんの魅力に迫る、超お得作品です。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part1 [DVD]

キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part1 [DVD]
15歳の由衣ちゃんということで、まだ視聴者をドキドキさせるようなあどけなさが残っています。しかもスタイル抜群!15歳にしてあんなに大きなおっぱいで思わずまじまじと見てしまいました。 又、ずれた水着を直す為におっぱいやおしりに手をやるシーンには終始ドキドキしていました。 スタッフが羨ましい!! 礼儀も正しく、本当に素の由衣ちゃんが見れたのでとても好感をもてました。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 [DVD]

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」 [DVD]
 ずいぶん前にたまたまこのDVDをみかけてそれまでアイドルのIVには興味無かったのですがこの作品ですっかりはまりました。この後の由衣ちゃんもすごくかわいいですがこの頃も初々しくて最高です!内容は濃くありませんが水着、制服、私服と一通り入ってます。お気に入りは白水着でベッドでごろごろと白柄水着で胸に接近するところです。あと胸部が緩めの服で羊と戯れるときの乳揺れ。最近は着エロなどのきわどいものがかなり多いですがそんなに見たいなら普通に AVをみればいいと思う。最近のAV嬢はアイドル並にかわいいしね。アイドルIVも実用目的で購入する人がほとんどと思うがAVと違うのは健康的なかわいらしさとか見る側の妄想的な感覚だと思うので過激路線にばかり走るのはどうかと思う。それは別として購入から5、6年たっても今だに売らずに持ちつづけたまに使用しているほどなのでとにかくお勧めです。(amazon.co.jpレビューより)(楽天で見る)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール

PRIVACY―小倉優子写真集

PRIVACY―小倉優子写真集
 写真集の漏れカットがEX大衆2010年1月号に載ってました。この写真集買ってみてガックシきてたのもあるのか、大衆の方が満足するんです。だってFRIDAYでも、大衆でも載ってる水着(下着?)黒でピンクのレース付いてるやつ。が写真集には載ってなかったんですよ、お気に入りだったのに―。だから★3つです。カレンダーは買ってないんで、そっちにあるのかなあ? うーん、他の写真じゃ赤と白の水着が可愛くて色っぽくて好きです。今の小倉優子の、少女を残した大人。が出てる。(amazon.co.jpレビューより)
(楽天で見る)

小倉優子(おぐら ゆうこ)のプロフィール

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「市川由衣」 [DVD]

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「市川由衣」 [DVD]
とにかく最高! 彼女の魅力に勝ることのできるアイドルはごくわずかの王道をいくアイドルしか考えられません。顔、スタイル、しぐさよし、全てが魅力満載です。 最近のスタイルや巨乳だけが売りのアイドルを接写して過激なことをやらかすというのは、よく出来たものですが、ライブラリーに保存するには期待以下の作品が数多い中、市川由衣という絶大な魅力をもった彼女には、間違いなくいやされることでしょう。また、彼女の作品は、ライブラリーに保存できる最高の良作です。おおくのアイドルDVDがあふれる中で比べると、市川由衣の作品はお宝的なのではと思います。(amazon.co.jpレビューより)

市川由衣(いちかわ ゆい) のプロフィール
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR