fc2ブログ

花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~ [DVD]

花井美里 ハニーハネムーン ~花嫁はHカップ~ [DVD]
 まじすか!の連続 やばすぎます。18禁にすべきかもしれません(笑)乳へのアプローチが半端じゃないです。ウエディングドレスのシーンとラストのシーンはほとんど仮想パイ#リです。特にラストは彼女自身がベットの上で激しく上下するので、容易に・・を連想させます。マッサージも今までの常識を覆します。仰向けで執拗に揉まれまくり、その後座った状態で後ろから揉まれます。マッサージじゃなくて愛撫になってました!!シャワーを浴びるシーンでは乳首が隆起してる場面があるので要チェックです。絶対買いですよ! (amazon.co.jpレビューより) (楽天市場で見る)

花井美理(はない みり)のプロフィール
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR