森下千里DVD 『彩(いろどり)』

森下千里 彩(いろどり) [DVD]
 全編スタジオ撮影と思われます。 「世界ふしぎ発見」などでもよく目にする森下さん、イメージDVDのリリース頻度も少なくなってきました。 今回は2006年5月にコンビニ限定発売された商品の再リリースとなっております。 海外ロケに行ってる時間が無いのか全編スタジオでの撮影でした。 パントマイム(一人無言劇)、撮影裏側の合間にイメージ映像が流れるという構成です。 スタイルは相変わらず抜群ですが内容が企画シーン中心という感じだったのであまり良い印象は残らなかったです。 カーウォッシュのイメージシーンでバックショットをしっかり撮っていれば☆5でも良いかなとも思いましたが。(amazon.co.jpレビューより)(楽天市場で見る)

森下千里(もりした ちさと)のプロフィール 動画
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森下千里:彩

森下千里:彩2007/3/23発売40分リバプールDMM動画ページに行く☆DMM通販ページに行く☆マークにサンプル動画があります。イメージを拡大バラエティ番組に多数出演中の森下千里が、本...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR