02/18のツイートまとめ

encyclopaediajp

2011年02月17日のつぶやき | http://sekaiitinobijyo.seesaa.net/article/186500716.html
02-18 09:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
はじめまして、いきなりすみません。
英検準2、合格おめでとうございます(*´ω`*)!

変な質問で申し訳ないのですが、二次試験は明日ですよね?何時に集合かわかりますか?
実は受験票を紛失してしまって少し困ってます(´;ω;`)
よろしかったら教えてください!
 

>ゆゆんさん

ごめんなさい。二次試験の勉強に集中していて今、コメントに気が付きました。私のところは9:15分からでしたが、場所によって違うのかもしれません?

ゆゆんさんが、間に合っていたら幸いです。

結果待ちですが、お互い合格しているといいですね。
FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR