実用英語技能検定 2010年度第3回 準2級合格しました!

 本日、15時より前回お伝えした英検二次合否結果閲覧サービスが公開されたので、早速結果を見に行ってみました。と・・・ところが、あまりにもアクセスが集中していた為、何度も回線が切断。執念で何度もアクセスを試みた結果、やっと合否を確認出来たのが4時。

肝心の結果ですが、33点満点、合格点19点で私の結果は、26点。一次がぎりぎりだったので心配しましたが、合格できました!みなさんの応援のお陰です。

一応、一次の結果画面です。英検準2級1次試験結果
本当にギリギリです(笑)。次回2級を受けるときはもう少し余裕をもった点数で通りたいので、今日から特訓です。

そして、二次の結果画面です。
英検準2級2次試験結果 
面接カードを見ながらの出題はほとんど即答出来たので、減点はおそらく自由応答の2問かなと思っています。こちらも、『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 』でみっちり勉強します。

郵送での二次合否通知、及び合格証書の発送は3月7日(未着の場合は3月8日以降に問い合わせ)ということなので、楽しみです。詳細はまたその時にご報告します。

6月の2011年第1回試験での2級合格目指して頑張るぞ!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR