東京大食いチャレンジ!その1 1.5キログラムカツカレー編

 管理人の大食いチャレンジ第一弾です。
日時は2008年5月ごろ、会社の先輩・同僚たちとお昼を食べに行ったときです。場所は東京新宿駅近くの地下レストラン街。店名は確か、「とんかつ和幸」の系列店だったと思います。

お店に到着すると1.5キログラムカツカレーのメニューが目に飛び込んできました!特に完食のご褒美はなかったのですが、先輩の「完食したらおごり」の一言に、もう一人の同僚と2人でチャレンジしました。ご飯が多めだったので、まずはご飯を攻略し、次にカレーとカツという順番で食べていきました。

大体20分ぐらい?で完食した記憶があります。もう一人の同僚も完食。大変だったのはむしろ会社に帰ってから、しばらくして襲ってきた強烈な眠気。ご飯の炭水化物がキログラム単位で燃焼しているのはまさに脅威でした。


東京大食いチャレンジ!その2 餃子100個に挑戦!餃子会館 磐梯山編

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR