08/23のツイートまとめ

encyclopaediajp

『2016年08月22日のつぶやき』世界一の美女研究所DX|https://t.co/bM2BnvGmWn
08-23 09:10

RT @fukufukuanno: 10年前にタイムスリップして『BLEACH』最終回のネタバレ話しても「あー、意外性ないわ。そんな最終回だと思ってた……で、『HUNTER×HUNTER』はどのくらい休載して10年でどのくらい読めるんだ、俺たちは?(震え声)」と言われる予感
08-23 00:19

RT @KreuZwinger: あとはループものやりたいんだよね。一周目は絶望を、二週目は真実を、三週目で決断をってやりたい。
08-23 00:19

RT @koma_karasuneko: こっちのが近い!!!!!!こんな表紙で中身(確定済は)ループものこのすぐとこのこの(中学生×高校生)!!!あとたぶん研広とか広このとかも書きますからね!!!!レッツ布教沼に落とそうぜ本!!!!! https://t.co/9q0QZlw
08-23 00:18

RT @gamecolon: ループものアニメはビューティフルドリーマーが発祥としても、ゲームはYU-NOじゃないでしょうよ。それならDESIREではないかね。
08-23 00:18

RT @kiraaaaaco: 凄い人なんだろうけど、結局「ひらめき」に飛びついてたなあ。儲けがあるから博打できるんだよなあ。零細企業ならば役員揃って明日食べるものに困らないだろうか…と必死に根拠詰めて次の手を打つと思う。#プロフェッショナル
08-23 00:17

RT @Artesia_m: 彼に振り回される形になる管理部門の苦労がおわかりいただけただろうか。#プロフェッショナル
08-23 00:17

RT @puchirekio: 基本情報技術者試験申込みしたぞ!締切ギリギリセーフ!
08-23 00:13

RT @kama_yam: 歴史的にみれば医療や福祉の発達が経済成長を促したことは間違いがない。教育もそう。その観点からみれば医療は「本業」でもある。認知やコミュニケーションを「効率化」するITサービスも「本業」かもしれない(情報技術のインパクトの源泉はこれらの生産性を高める汎…
08-23 00:12

RT @syunja: あぶねえええええええええええ情報技術者試験の申し込み忘れるところだったギリギリ
08-23 00:12

RT @hassy_se: 実は基本情報技術者、応用情報技術者の試験範囲ってうまくできてて、システム開発にまったく触れてこなかった人間でもひととおり勉強すれば基礎知識がちゃんと身につくようになってる。あとはそれを実践で活かしていけばいい。
08-23 00:12

RT @itigoP_imas765: 基本情報技術者資格試験の第一関門(ネット申込)は超えたんだが、第二関門(入金)が超えられるのか不安。試験させてくれるといいんだけど。第二関門の合格率どのくらいあるん?
08-23 00:12

RT @mkomiz: 情報産業に携わる者が多く受験する基本情報技術者試験は合格が困難な試験として有名で、今年10月16日に実施される秋季試験についても申込を忘れた脱落者が既に出ています。
08-23 00:11

RT @NITTC_iKWHR_M: プログラミング云々の前に基本情報技術者試験のお勉強をはじめる飛燕。まあUnityいじってるからC♯は使ってるんだけど...二年三年で試験受かりたい
08-23 00:11

RT @_Nanami0220_: 情報技術のひっさんの問題って、知らない人がみたら高校生なのにすっごい簡単な宿題してるみたいに見えるよなー笑
08-23 00:11

RT @Ka_me_r1der: この時点で化学と英語と情報技術基礎が残ってました今日は↑こいつらをかたづけました https://t.co/HtMQ8s6A1W
08-23 00:11

RT @toukatsujin: 著者の木村です。ITはインフォメーションテクノロジーの略称。そうするとIT産業は、新しい情報技術を生み出す産業。SIerをエセIT産業というのはそういう意味です。日本のIT業界は要らない、“エセIT産業”のSIerはいよいよ用済み https…
08-23 00:11

RT @ootani01: 社会が情報技術に依存すればするほどサイバー攻撃に脆弱になる一方、攻撃側が圧倒的に有利という非対称性があることから、結局のところ、物理的報復をちらつかせない限り、サイバー戦は防げないだろうという見通し。また、情報戦まで概念を拡大すると、なんでもかんでも…
08-23 00:11

RT @capellange2nd: ♡23歳/ヲタク/NEET満喫中♡基本情報技術者資格取得に向けて勉強中♡夢はプログラマに転職すること勉強の内容が違っても一緒に頑張れるいろんな仲間と繋がりたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
08-23 00:11

RT @gussan_daisuki: @stepwgn_fit777 @kotoenmelon 基本情報や応用情報技術者の資格を大学生でとって、新卒なら十分ありえる話ですね。その後も給料の伸びは鈍い。
08-23 00:10

RT @coffee_621: 情報技術を駆使して犯人突き止めたり難しいしぐろいけど設定も面白いしなんか本当に面白くてやっべえ!!今になってPSYCHO-PASSはまった
08-23 00:10

RT @hpeo_ap: 作業成果物の作成者以外の参加者がモデレータとして主導すること,及び公式な記録,分析を行うことが特徴のレビュー技法はどれか。ア インスペクションイ ウォークスルーウ パスアラウンドエ ペアプログラミング【H28春49】ア
08-23 00:10

RT @nitouhei0221: #秘密にしておきたかった生き物「ベニクラゲ」クマムシ、プラナリアと並んで3大不死生物みたいに言われてるクラゲ老化したり強いストレスがかかるとポリプと呼ばれる幼生状態に戻り、何度でも若返る実質的に寿命が尽きない不老不死の存在 https…
08-23 00:09

RT @pika_pikaidol: ミュウツーの映画でサトシは石化してるわけですよ…でも奇跡が起きてもどってるわけですよ…(個人的にあれによって不老不死になって欲しい)で、ディアンシーでピカチュウが同じことになるじゃないですかー!ピカチュウと同じ気持ちをサトシは味わうんです…
08-23 00:09

RT @daruma5910: さっきの人魚パロのは、西洋の人魚姫とは違って、日本の不老不死系のあれ。ただ、昔みたゲームの設定と言うか案もちょこっと拝借して。人魚から与えられるモノで伸びる寿命が違うっての。涙で100年。血で1000年。肉で10000年。と伝えられている…
08-23 00:09

RT @KbWwipzv0eu: それを言うと、レクイエム組のイベストに名だけ登場した「死神」も死を司る不老不死の存在であり、アマデウスと役を交換するまではずっと同じ人間がその役を請け負っていたと考えられる。
08-23 00:09

RT @moko_fuji: 私は不老不死だから、寝なくても死ぬことは無いが、それでも疲れはするからな。普通の人間ならば過労死するほどの疲れでも、なお死ぬことができないというのは、考えてみれば恐ろしいことだ。だから私は、不老不死であっても健康マニアなのさ。
08-23 00:09

RT @daruma5910: ちな、人魚ネタの元になった(としか思えないw)SIREN関連も、ifのお話しとして、1年に1回だけ、不老不死のSDKが須田君に戻る日があったりすると良いな~、とか思っている。冥界入りの数日前とか、前日とか。その日だけ、須田君は冥界とも人界でもな…
08-23 00:09

RT @kaijuotoko: ワシとバンダイが協力すれば不老不死の体が
08-23 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

siholove

Author:siholove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR